*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.22 (Fri)

ガッツリTexas

tex.gif
この場所を食べつくせ!

期間限定だし、ボチボチ在庫が無くなると言う情報が入ってきたので昼食はあれに決定!

と、言う事で急いでマクドへGo!

【More・・・】

ドライブスルーでテキサスバーガーのセットとチーズバーガーのセットをお買い上げ

テキサスはワイ、チーズは娘が食べるのよ

いくらなんでも2つも食べ切れませんよ~

っで、ここで平日の昼間に何故娘がいるかと言うと「風邪」ひいて学校休んでます。

朝一で熱を測ると38.2℃、あ”~・・・・またかい。

しかし昼前になるとほぼ平熱に戻ってるし・・・、食欲は有るみたいだからマクドでいっか!

ドライブスルーで知ったんだが1日に販売する数量も決まってるらしい

さらりと店員に聞いてみると「今日は65食限定です」らしい、ワイが買いに行ったのは12時前だったので

まだ在庫は沢山あったけど2時ぐらいには無くなるそうです。

恐ろしやテキサス。

ニュースでも「1日で28億1180万円!マクドナルドが創業以来の売上最高記録達成!」って言ってるし

向かうところ敵なしテキサス!

見てくれこのボリューム感
DSCF1658.jpg
DSCF1659.jpg
見た目はチーズバーガーの1.5、カロリーはなんと2倍なんだよ~

チーズバーガー  322(kcal)
テキサスバーガー 640(kcal)

テキサス1個食べたら、チーズ2個喰った勘定ですね~、ここでも恐ろしやテキサス。

チーズ2個食べるんなら、迷わずテキサス食べるけどね。

娘がチーズバーガーに噛み付き攻撃!
DSCF1661.jpg
因みに娘はチーズは苦手な部類に入るのですが、チーズバーガーは好きらしい・・・、う~んよく分からん。

そんでもってテキサス食べた感じは

う~んお腹一杯です~、美味しかったです~、でももうちょっとスパイシーでも良かったかも~。

最後の方になってくるとお決まりの、パンと具がずれて来て食べ難いったらありゃしない。

お手てがソースでべっとり、家で食べてるからすぐに手を洗いに行けるけど、店だったら困るよな~。

さて、お次のニューヨークバーガーはどんな強敵なのか、楽しみだ!

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

21:35  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/404-097a4e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
