*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.09 (Sat)

NEW ジョリジョリ~~~

お亡くなりになられたシェーバーの続きです。
あの日の晩に大蔵大臣と*時間にも及ぶ会議の末、予算の捻出に成功いたしまして
めでたくパナソニックラムダッシュES8119Pを購入することが出来ました。
予算通過した日の晩にネットで最安の12,200円を、大臣の気が変わらないうちに即効ポチリ
在庫が有りなので金曜日には到着!
これです。
DSCF1603.jpg
DSCF1606.jpg
DSCF1614.jpg
お~!未来的な流線型!!!そして手抜きバッチリの自動洗浄器!!!
持った感じは・・・持ちやすっ!未来的な3次元曲線がバッチリ手のひらにフィットする。
重さ的には以前のとあまりかわりないですね。
それでは剃ってみました

【More・・・】

DSCF1621 のコピー
息子があまりにも、見せて、貸してとうるさいので剃ってみろ!と言ったら、真似しやがったので激写!
髭のの字も無い奴が一丁前に・・・。
試しに娘に「してみるか?」と聞くと迷わず「やだ」との事、理由は髭が生えて来るからだそうです。
返答に困る回答をしてくるのは何時も娘です。
っで!ワイが剃った感じは「実に良く剃れる!」
ま~以前のシェーバーは刃を3年ぐらい換えてなかったからそれが悪かったのか、NEWシェーバーは倍剃れる感じです。
よく剃れるので以前のやつみたいに肌に当て過ぎると肌まで剃っちゃうと言うのは嘘ですが、それ位剃れてます。
やさしく、ソフトに、肌を撫でる様にですね。
ワイの剃り方が悪いのか何時までの剃れる~~~、肌に当てる角度を変えるとまだ剃れる・・・、コツを掴まないといけませんね。
よく剃れるからと言って後で肌がヒリヒリする訳でもなく、出だしは良い感じです。
シェーバーを購入する方は、ブラウン、フィリップスが有名ですがパナもお勧め!
この価格で洗浄機能が付いて深剃りも出来るしコストパフォーマンスは良いんではないでしょうか。
大事に使って行きましょ~。
あと一つ、洗浄器デカ過ぎで置き場所が・・・。


amazonたけ~よ。

テーマ : こんなん買いました - ジャンル : ブログ

12:04  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: NEW ジョリジョリ~~~

電気カミソリ・・・シェーバーですな・・・
使うとなんか肌荒れするのでここ数年使ってないですね・・・
確か、ブラウンだったと思いますが引っ越し時にどこに行ったか不明です。(--;
DBR |  2010年01月12日(火) 22:25 | URL 【コメント編集】

★Re: NEW ジョリジョリ~~~

そうなんです!シェーバーなんです!
肌荒れしますかね~?そんなこと無いと思うけどな~
人それぞれなんでしょうね、T字剃刀の方がヒリヒリするワイです。
taiomi5550 |  2010年01月13日(水) 08:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/400-5e291e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

Ωĥ???????? ??National by Goodor Bad

???National?С?????Τ????λ????????????Τ?????Υ???ä顢????
2010/01/15(金) 08:56:52 | Ωĥ????????罸by Goodor Bad

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
