*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.01 (Fri)

2010年カモ~ン!

この記事をご覧になられた皆々様、あけましておめでとう御座います。
nennga.jpg
待望のGT5発売の年がやってまいりました!と言ってもまだ3ヶ月ありますし、発売確定したわけでもないんですけど
お先真っ暗よりは期待の持てる状態にはなっているのは間違いないでしょう。

年が変わる度に「今年の抱負」はなんて考えてしまいますが、これと言って考えて無いし
マンネリ化した日常は退屈ですが、変化が良い方に向いてくれればOKなんですが、逆の方向に向いたら困るし・・・
今までと同じように平和で、病気や怪我の無い1年が送れたらそれで良いんではないのかな~なんて思ったりします。
な~んか新年早々保守的な考えですけど、世の中の景気や、流れなんかを見てると色々なことに対してあまり期待は持たない方が良いんではないでしょうか。

とりあえず今年の目標は

【More・・・】

今年こそ巨大な薄型TVを買う
cce0f715 のコピー
エコポイントも今年一杯に延長されたし、3D対応のTVも出そうだし、今年買わなきゃ損をするですね。

では皆々様にとって良き1年となりますように。

テーマ : 新年快樂!! - ジャンル : ブログ

09:47  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 2010年カモ~ン!

明けましておめでとうございます。

今年はいろいろと楽しみなことがいっぱいありますね~^^
おそらく、GT5を手に入れたら、真っ先にWRCがどんなスケールで収録されてるかをチェックするでしょうね。

今年は寅年…
トラといえば、04・05年の Esso Ultraflo Supra にはトラの絵がペイントされてましたね…
KURU-MANIA |  2010年01月01日(金) 10:24 | URL 【コメント編集】

★Re: 2010年カモ~ン!

おめでとうさんです。
いよいよですねGT5、散々待たせたんだから全てにおいてPS3最高のソフトであって欲しいです。
この為にPS3を買ったといっても間違いではないんですから。
Essoのスープラの虎ボンネットにデカデカとペイントしてたら
前を走る車は道を譲るかも・・・、喰われちゃたまらないから。
taiomi5550 |  2010年01月01日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】

★Re: 2010年カモ~ン!

明けましておめでとうございます^^
本年もよろしくお願いいたします。

私は本編GETが難しい状況になってきましたorz
でも、いよいよ発売間近なのは楽しみです。
GT5TTCを開催しておきながら延期なんてない・・・と期待してます。
入手したら真っ先にフォトモードを楽しみたいです。PC用の壁紙作ったり、カレンダー作り直したりw
それまではGT5P、GT5TTC、そしてCODMW2を楽しみます。では、本年もよろしくお願いいたします。
Htks-jet |  2010年01月01日(金) 16:22 | URL 【コメント編集】

★Re: 2010年カモ~ン!

さらに、おめでとうさんです。
ワイも無料で本編ゲットは不可能っぽいです。
素直にお金払って買います。
完全版なので色々な特典?があるのでゲームだけじゃなく遊べそうですね。
今年も楽しく遊びましょう。
taiomi5550 |  2010年01月01日(金) 17:27 | URL 【コメント編集】

★Re: 2010年カモ~ン!

あけおめです^^

最近GT5Pしてませ~ん(汗)

GTR2にどっぷりです(笑)

いつしか戻る日が来ると思いますので、その際はよろしくお願い致します。




今年もよろしくお願い致します。
bB36 |  2010年01月01日(金) 20:17 | URL 【コメント編集】

★Re: 2010年カモ~ン!

もっと、おめでとうさんです。
GTR2って相当面白そうですね。
ワイも一時は凄くプレイしてみたかったけど自分の実力では無理っぽいので諦めました。
今年はGT5本編の年でも有りますのでGT5復活をお待ちしております。

ブログ始められてたんですね全く知らなかったです。
将来GT5の記事も載ることを期待してリンク仲間入り!
taiomi5550 |  2010年01月01日(金) 20:36 | URL 【コメント編集】

★Re: 2010年カモ~ン!

早くでっかいTVをゲットしてください!(^^)

ここは思い切って62インチぐらいをどうぞ~!

我が家のはかなり型遅れになってしまいました。最近のは
機能も増えてよくなってることでしょう(涙)

DBR |  2010年01月02日(土) 21:08 | URL 【コメント編集】

★Re: 2010年カモ~ン!

いや~62インチはデカ過ぎでしょう!
値段も飛び切りだ~!
ワイの家には大きくて46までが限界ですね。
狙うはプラズマ!日立かパナしかないけどね。
taiomi5550 |  2010年01月02日(土) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/397-aab51e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
