*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.24 (Thu)

お久です。

ここ最近「ブログ更新怠慢病」が発病しております輩です。
12月の記事はなんと2つだけ!7月にも怠慢病が発病しましたがそれ以上に酷い状態ですね~。
2009年もあとちょっと、やり残した事は・・・焦ってもどうしようもない時期に差しかかってますのでそれも放置。
って言うかやる事有り過ぎで困ってますね。
GTではポリフォがサプライズをしてくれてますがじっくり腰を据えて走る時間は無いし。
ま~ワイが頑張っても250位にすら入れないでしょうからやる気は無いし・・・(負け惜しみです)
期限は2月まで有るのでそのうち頑張るかもしれないです。
そんでもって、25日の朝にはこのお方が来客予定です

【More・・・】

yusuke02.jpg
ユースケ・サンタマリア・・・


























すいませんこっちです

4571142444510_2.jpg

しかしですね~、娘はまだ信じていますが息子はどうなん???
実に怪しいっす、ぶっちゃけプレゼントが欲しいので、ありゃ~演技してますね。
しかし娘が信じてるので公けに「サンタなんか居るわけね~」とは言えないし・・・。
仕方が無いので今年もサンタは我が家に来ます。
実に面倒くさいです、子供が小さい頃は喜ぶ顔が楽しみでしたが、大きくなると嬉しいって感じがだんだん無くなり
貰えて当たり前って感じになってくるんです。(特に息子は如実に現れてる)
だったらサンタは居なくて良いんじゃない?って事になり、店で堂々と買えるのでコソコソしなくて良いので楽になるのにな~・・・。
因みに娘に「お父さんと、お母さんには何故サンタは来ないの?」と聞いたら「大人だから」的確なお答えありがとうですね。

テーマ : つぶやき - ジャンル : ブログ

12:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: お久です。

絵上手ですね。ユースケさんはこうやって見るとかわいい顔してますね。
琉璃 |  2009年12月24日(木) 22:54 | URL 【コメント編集】

★Re: お久です。

はじめまして琉璃さん、コメントありがとう御座います。
このユースケの絵は本当のところは私が描いたのでは無いんです。
折角、褒めて頂いたのに申し訳ないです。
イラストにすると不思議と可愛く見えてくるんですよね~。
taiomi5550 |  2009年12月25日(金) 21:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/395-7eb6f671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
