*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.10 (Thu)

日本時間2009年12月18日!

GT5-logo.jpg

ここ最近は全くGT5pをしていない奴ですが、定期的にネタはチェックしております。
日本時間2009年12月18日にGran Turismo 5 Time Trial Challenge Announcedと言う
イベント用DLコンテンツが北米で用意されるらしい
日本は対象外ですが北米アカウントがあれば日本でも出来る?
英語が分かる方は訳してみてソースはここ
うひゃ!
ニュアンス的にはPSNでダウンロードして利用するみたい。
そんでもって物理エンジンはGT5本編を使用、ブーブーはZらしい。
興味ある人はやってみては如何かな。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 日本時間2009年12月18日!

ああ、これは…
GTPlanetにリークされてましたよ。
事実上のGT5demoみたいなもの?

1位になればインディ500のvipうんたらに招待され、上位5人には、GT for PSPをダウンロードできる権利が与えられる…ってことのようです。適当です。

最近、GTPlanetを読むようにしてます。
英語の訓練になりますからね。
3年後には英語ペラペラになってる予定なんで、よろしく!^^;
KURU-MANIA |  2009年12月10日(木) 21:38 | URL 【コメント編集】

★Re: 日本時間2009年12月18日!

おひさです。
知ってたのか・・・、出遅れたし~~~!、でも、まっいっか。
日本で開発されてるゲームなのに、日本は蚊帳の外、おっかしくね~??
って言うか、こんな事してる暇があったらさっさと開発して発売しろよな。怒!

ワイの3年後は・・・、多分今と変わらず現状維持ってとこかな。
taiomi5550 |  2009年12月10日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

★Re: 日本時間2009年12月18日!

こんばんは!
DLして(できれば)やってみる予定です^^

日本もやって欲しいんですけどね^^;
まぁGTPSPの大会は日本だけだったし、それで勘弁してってことですかね? 笑
Christal CAT |  2009年12月12日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】

★Re: 日本時間2009年12月18日!

こんばんは

僕はプレステを修理に出してからやってみようと思います。

日本でもやってほしい気持ちはありますが、やっぱ日本はモータースポーツがあまり盛んではないというところがネックなのですかね?
PRO |  2009年12月13日(日) 00:52 | URL 【コメント編集】

★Re: 日本時間2009年12月18日!

Christal CAT さんどうもです。
そうなんですよね、DL出来ないとお話にならないんですよね。
問題なくDL出来れば良いんですがね。

このGT5のイベントに比べたら、GTPSPのイベントは子供騙しみたいな感じが否めない。
taiomi5550 |  2009年12月13日(日) 07:18 | URL 【コメント編集】

★Re: 日本時間2009年12月18日!

PROさんどうもです。
ププププレステ修理ですか・・・、それはご愁傷様です。
ワイの愛機も2年が来ようとしてるので何時逝くか心配ですよ~。
壊れたら新型・・・いや、やっぱ修理に出すかな。

国がレースをバックアップしてるところもありますからね~、
それに比べて日本は・・・な感じです。
ちょっとでいいからモータースポーツに関心を持って欲しいです。
一様、世界一の車会社が有る国なんだから。
taiomi5550 |  2009年12月13日(日) 07:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/394-e1083617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
