*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

レースだよ~ん(動画追加しました)

とりあえず
GRAPE206さん、TAIZZOさんとの素敵なバトル。
http://jp.youtube.com/watch?v=V96J3YHd74E
kmさんお尻からばっちり(3周目のみ見てね)
http://jp.youtube.com/watch?v=bTPcgAzqt5E

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

19:19  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

先ほどは お疲れ様でした。
見ました、三周目間違いなく 自分が抜いてから三回は たいおにさんにぬかれてましたね・・^^
 まだまだ、ですねー4分台なんて 夢のまた夢です^^: またよろしくでした。
PS:たいおにさんと たいぞうさんのバトルみたいなのが 早くしたいです。チャンチャンでした。
km462 |  2008年08月08日(金) 23:20 | URL 【コメント編集】

動画UPどうもです。
わたしは、めったに1位になることは無いのでこの動画はかなり希少価値があります。このレースを選んでくださったtaiomiさんに感謝です。
それにしても、taiomiさんの前を走っているわたしが、結構ミスしてしているのがよくわかりますね。TOPを走るのに慣れていないせいか、レースペースをつかめていません。他車を追いかけているときの方が楽しいです。
また、素敵なバトルをよろしくお願いします。
TAIZZO |  2008年08月09日(土) 06:47 | URL 【コメント編集】

kmさん、TAIZZOさんどうもです。
久々にガチバトルが出来て楽しかったです。
動画もうちょっと綺麗にならないんですかね~。
taiomi5550 |  2008年08月09日(土) 08:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/39-5b7b29e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
