*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.20 (Fri)

ご褒美???

21日の土曜日は小学校の学習発表会があります。
子供達が今まで一生懸命練習した成果を皆の前で発表します。
娘は鍵盤ハーモニカ担当、毎日家で練習してました。(五月蝿いけど喧しいと言えない毎日でした)
息子も同じく鍵盤ハーモニカ担当、しかし家で練習してるのは見たことが無い・・・。
息子に聞いてみると「俺が1番うまい」らしい、よって家で練習しなくても良いらしい・・・、えらい自信だこと。
ま~発表会当日になれば分かることなので深くは追求しません。
っで、子供達の発表会を見に嫁さんのお母さんが1泊2日で家に来てます。(今後ろで雑談してるし)
そこで季節柄、晩御飯を鍋にしたんですがとても良いものを頂きました。
その物とは

【More・・・】


DSCF1569.jpg
なんと恵比寿ビールでやんす!
普段は家計にやさしい「なんちゃってビール」で我慢してるワイにはすっごいご褒美?です。
はっきり言って自分で恵比寿ビールは買ったことありません、呑んだこともあまり記憶にありません。
そんでもって、やっぱり美味しいですね。
勿論、缶のままでは飲みませんよ、
キンキンに冷やしたグラスにトクトクと注いでいただきま~す
グビグビ、ぷっは~・・・、うめ~~~~~ぜ!!!!やめられね~~~~ぜ!!!!
おまけに天下の恵比寿様、も~~~~~言うこと有りません。
鍋も美味いし、最高の晩御飯でした。
ワイへのご褒美と勝手に解釈しました、母上様ありがとう御座います。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

19:40  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/389-63b755d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
