*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.14 (Sat)

ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

たみちゃん

来てますよ!、ターミネーター!!!、そら!すぐそこに!!!。
って感じで「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」をレンタルして怒涛のごとく見てます。
内容的には期待してたほどの面白さ?はありませんが、見たら続きが見たくなる程度の内容はあります。
現在シーズン2まで出てるので一気に見てしまったのですが、次はいつかな?なんて思って調べてみると意外な事実が!
その事実とは!!!!!!!

【More・・・】

金さん

ちょちょっと、待って下せ~、一件落着ってまだ全然終わっちゃいませんぜ~。
このままほっといたら、ロボット達が大江戸にやってきまっせ!
最後まで見とどけね~と駄目でやんすよ。
見れなくなると余計に見て~よ~と思っても無い物は見れません。

打ち切りの理由が、視聴率の低下だそうです。
現実的な理由であり、ありふれた理由でもありますね。
さらばサラコナー・・・。

テーマ : 海外ドラマ - ジャンル : 映画

13:28  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

どうも、お久しぶりです。

そうなんですか、”シーズン2”で、終わりなんですか?

自分も、”1”は見たのですが、”2”は揃っていなかったので、まだ見てませんが・・

現在、民放で、やっているみたいですが、どうなるんでしょうか・・?

ところで、”NFS S”手元にとどきましたので、たんたんとゲーム進行してます。

やりながら、「これは、また”GT”に戻るな」って感じです。


でも、”GRID”よりかは、眼の疲れも少ないようなので、今回は 続
けようと思ってます。(^-^)
km462 |  2009年11月14日(土) 18:38 | URL 【コメント編集】

★Re: ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ

どうもです。
う~ん話は続きが有るんだが、放送は終わりってやつですね。
放送局が変わって放送される可能性もあるみたいですが・・・。

やはりNFSSよりGTですか、ワイは買ってませんが・・・。
中古で安くなったら買うかもですね。
taiomi5550 |  2009年11月15日(日) 18:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/387-2f2fda9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
