*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

猛威!

驚異的な感染です!
今流行のインフルエンザです。
インフルフルフル
子供達が行ってる小学校なんですが2年、3年、6年が学級閉鎖となってしまいました。
これだけ閉鎖になったら学校閉鎖になってもおかしくないんですが、なぜか学校閉鎖にはなりません。
10月の頭にも一度流行し今回で2回目、マジかよ~って感じです。
しかも前回とは比にならない位凄まじい流行の仕方。
娘が2年生ですが感染した様子は無いのが一安心、息子は4年生ですのでマスクをして毎日学校に行ってます。
っで、娘なんですが3日間の閉鎖なんですが、遊びに行っては駄目なので退屈で仕方が無いみたいで、休み2日目からは早く学校に行きたいと言い出しております。
やっぱり皆と一緒に学んで遊ぶのが楽しいんですね。

テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

21:39  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 猛威!

会社でも新型が発生しております。

でも休むわけにはいかず・・・(--;

手洗いうがいで予防するしかないですなぁ~

DBR |  2009年11月12日(木) 22:03 | URL 【コメント編集】

★Re: 猛威!

いや~どうも、返事遅れちゃいました。
今では安全な場所は無いですね。
感染したくなかったら、家を出ないことしか対処法が無いような・・・。
そんなの無理じゃっちゃ!、感染したら素直に寝込む。
taiomi5550 |  2009年11月14日(土) 09:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/386-aeeb63f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
