*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

最近ガッツリ!

ここ数日復活傾向のGT5pであります。
連日ここで
matu090.jpg
熱い走りで?世の中は寒波で寒くなってるのに汗かきまくりです。
殆ど上級鈴鹿RWDしか走ってないんですが、
毎度のことですが同じPPでもラップタイムに雲泥の差が出るんですね。
あれは何とかしてもらいたい現象です。
ワイが走った感じですとクリオが一番使いやすくて速い感じがします。(誰が乗ってもそこそこ走れる?)
神的な方は15秒前半なんか出してますが、ワイは1秒落ちの16秒前半ってとこですね。
その神的な方の後ろを「金魚の糞」みたいに付いていくと14秒と言う訳分からないタイムが出ます。
16秒台が精一杯の人間が14秒を出すなんて、とっても素敵なスリップちゃん
効きすぎだっちゅ~の、でもそれが無いと付いて行けないのも事実。
感慨深いスリップ現象、良いのか悪いのか・・・。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

06:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 最近ガッツリ!

確かにスリップ効きすぎですよねw

でも何度あのスリップに助けられたことか・・・

でもあそこまでリアルに仕上げようとするならスリップも現実味があるものにしてほしいです。
PRO |  2009年11月07日(土) 01:49 | URL 【コメント編集】

どうもです。
スリップの恩恵を120%受けてるワイとしては、絶対反対と言い切れない所がある。
PUSH部屋はレベル高いから、スリップのお陰でやっとこさ同等位になるし。
スリップ圏外なったら、あっという間に視界から消えて行ってしまう事が多々ありますし。
でも効きすぎ、効果半分で良いかも。
taiomi5550 |  2009年11月07日(土) 08:54 | URL 【コメント編集】

★Re: 最近ガッツリ!

スリップに助けられてもどうしようもありましぇーん

この間走ったときですけど
抜くまでに至らないのが事実です(nsxのセッティング上仕方ないですが)
さらにじわじわ離されてるという、この間は本当に悲しかった

僕てきには、クリオは若干反則だと思いますよ
なんでそんなにストレート速いの、馬力違うのにって感じです
前にもエリーゼがそうでしたけど、車の性能も少し実際とちがうんでしょうね
Atsu |  2009年11月07日(土) 15:57 | URL 【コメント編集】

★Re: 最近ガッツリ!

抜くことは無理ですよ、前車を抜くためにスリップから出ると
途端に速度が落ちますから。
実際にクリオ使用でストレートではNSXを抜くことは出来なかったです、あくまで後ろを付いていくだけ。
タイヤは前後R1仕様です。
そのせいで抜くに抜けれない、はたから見ると壮絶なバトルをしてる様に見える?
それとクリオが速いのはバグのせいかも、如何せん重量戻りのバグも放置しっぱなしですから。
taiomi5550 |  2009年11月07日(土) 20:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/384-4030b712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
