*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

秋と言えば

何でしょう???
食欲の秋、読書の秋、運動の秋、行楽の秋 、芸術の秋 ・・・。(ワイ的にはゲームの秋)
とっ、ま~色々御座いますが、またまた子供抜きで嫁さんと二人で「ちょびっと行楽の秋」に行って参りました。
出没場所は「奥津渓」。
今が丁度見ごろとい事もあるし~、
嫁さんと休みも偶然に重なったし~、
1時間弱で行けるし~、
平日なので少ないだろうし~、
天気も良いだろうし~、
し~し~づくし、行かなきゃ損って事で思いつき行楽です。
では紅葉をどうぞ

【More・・・】

09-10-29-024.jpg

09-10-29-036.jpg

09-10-29-037.jpg

09-10-29-053.jpg

09-10-29-082.jpg

09-10-29-084.jpg

09-10-29-145.jpg

09-10-29-157.jpg

最後の2枚は「岡山県立森林公園」なんですが
時間に余裕があったのでついでに行って来たのですが、
時既に遅しで殆ど散ってしまってました、残念・・・。

今週の日曜日に仕事で奈良県に行くんですが渋滞が凄まじいんだろうな・・・。

テーマ : 四季 −秋− - ジャンル : 写真

18:04  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 秋と言えば

すごくきれいですね。

紅葉みに行きたいですが、本格的にみるとなると1時間ではいけないのでなかなか見にいけませんね。

今年は写真で我慢しますか
PRO |  2009年10月29日(木) 23:26 | URL 【コメント編集】

良いでしょう!、綺麗でしょう。
一時間かからないのは田舎の特権かな。
じっくり見るんならTV等で紅葉番組見た方がいいかも。
人が少ないと言っても休日に比べてと言うだけで
駐車場は一杯、レストランも一杯、人も一杯、車も一杯。
因みに、大半が高齢者運転手だから車にも紅葉が貼ってあり、たどたどしい運転があちこちで…危険も一杯です。
taiomi5550 |  2009年10月30日(金) 11:42 | URL 【コメント編集】

★Re: 秋と言えば

はじめまして? ご無沙汰してます? どっちだったけ?
改めてこんにちは。
いい写真ですね、癒されます。
こんないい所が近くにあるなんて羨ましいです。
昔は中山サーキットに行ったり、彼女が倉敷にいたりでよく大阪から通ってましたが、久しくいってませんね。
久しぶりに岡山に行ってみたくなりました。
HIJIRI112 |  2009年10月31日(土) 11:58 | URL 【コメント編集】

★Re: 秋と言えば

どうもです、ブログでは初めてかな?
PUSH部屋では何度かお手合わせして頂きました。
写真を褒めて頂き感謝です、我が故郷津山は山岳都市なので紅葉には事欠かないです。
なにか岡山に縁が有りそうなので、お暇があればまた岡山に着てみてください。
地方都市ですが、なかなか良い所ありますよ。多分・・・
taiomi5550 |  2009年10月31日(土) 20:49 | URL 【コメント編集】

★Re: 秋と言えば

おぉ~、奥津は紅葉シーズンですねぇ(^^)
昔はよく行った(通過したとも言う)ものです・・・夜中に(--;
今は道も良くなっていますから、以前に比べるとかなり時短ですね!

DBR |  2009年11月02日(月) 20:42 | URL 【コメント編集】

★Re: 秋と言えば

目的は紅葉ではなくその先の三木竜二に会いに行ったんでしょう。
その頃は弟もブイブイ言わせてましたね。
あ~なつかしや辰巳峠・・・、今はどうなってるんでしょうかね?
taiomi5550 |  2009年11月03日(火) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/381-789f8299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
