*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

GT5P定例走行会参戦 その10

1週間ぶりに参戦させていただきました。
やっぱりPUSH部屋での参加は最高です!
オンライン対戦するんならここに限るってやつですね。
しかし皆さん速いです、かっとびです。
悲しい現実ですが付いて行けません。
39秒を切る、5分を切るなんて神業はワイにはできないな~。
世界戦は中断以降になるとまともに走ることすら間々ならない状態です。
トップを快走されてる方々は分らないかな?
走っててやになります。
「自分が速くなれば良いんじゃない」と言われたら確かにそうなんですが・・・
それがなかなか出来ないんですよね~。
でも楽しかったです。
今日は一緒に走行して下さった方々有難うございました。

教訓 世界戦は違う意味でのつわものが居ます。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

23:14  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

復帰された様で何よりです。
私つい寝てしまった様で、起きたらもう真夜中でした。
復帰レースにご一緒出来ず残念でしたが、またお会いした時は宜しくお願いします!
jori2006 |  2008年08月08日(金) 03:26 | URL 【コメント編集】

こんにちは~
昨晩は「おかえりなさい」でした^^
僕は、出張の疲れでPS3すら起動できなくお会いできませんでしたぁ~・・・ Orz
でも、再びご一緒できると思うと嬉しくってしかたありません^^
また、お会いしましたらヨロシクです。
僕では相手として不足だと思いますが、頑張ってバトル出来る様に走りま~す。
final4g63evo9mr |  2008年08月08日(金) 12:54 | URL 【コメント編集】

★taiomiさん,お帰りなさい

改めて、お帰りなさいです

昨日は、チャンピョンシップの関係で速く走ってましたが、エネルギー使いすぎで今疲れてます。なので、しばらくは帰ってきたtaiomiさんとレースを楽しみたいと思ってます。
世界大戦ですが自分もわかります。散々やられました。スタートから。少しくらい迷惑っての考えて欲しいものですね。
しかし、taiomiさんが遅いのではなく、かっとびしてる人たちが異常なので、気になさらず、自分の走りをしてください。無理やり追いつこうとせず、地道に頑張ってください。これからも宜しくお願いします
MUGEN(Atsu) |  2008年08月08日(金) 15:21 | URL 【コメント編集】

皆さんどうもです。
私の方が「一緒に走って下さい」って言わないと駄目ですよ~。
邪魔するかもしれませんがお手柔らかにお願いします。
taiomi5550 |  2008年08月08日(金) 19:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/38-48cbefed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
