*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

最近は衝動買いしてしまったアンチャーテッド 黄金刀と消えた船団にどっぷりとはまってる訳ですが
このゲームはONもOFFも面白いですね~。
db11476b.jpg
OFFの方は子供がすっごく見たがってるので、子供が居るときしかプレイしてないので
ゲームの進捗はドン亀ペースでしかすすめない、いまだに「Chapter5-市街戦」までしか進めず、
難易度もいきなり上級から始めてるので、結構死んでます。
だからメインはオンラインプレイになってしまってます。
オンラインでは全世界の方々と一緒に遊べるわけですが、日本人はほとんど居ない???
ボイチャしてる方は95%ぎゃ~じんさん、お~まいごっと、しぇっと!、は当たり前。
とある外人さんからはフレンド登録依頼が来るし、悩んだ末お友達になりましたけどね。
オンでは主にミニミッション、サバイバルをプレイしていますが、皆さんお上手なこと。
部屋機能もあるんですが、
ワイがフレ登録してる方は誰一人としてこのゲームを買ってないので寂しい限りです。
ゲームとしてはお安い方なので買っても損はないですよ。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

19:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

僕も購入しましたv初級でやってますが。。。。無駄に崖から落ちまくってます 笑
オンは強すぎですね^^;バコバコ殴られてます 笑
プレイ中のロードがないから、サクサクできますよね♪
Christal CAT |  2009年10月25日(日) 14:32 | URL 【コメント編集】

★Re: アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

おっ!購入しましたか。
良いでしょう!楽しいでしょう!面白いでしょう!
ストーリーモードなんか次々に山場が来る感じでゲーム止めように止められなくなる。
勿論、横で見てる子供たちは映画を見てる感じで見入ってるし。
OFFは殆ど大詰めで「Chapter24-シャングリラへの道」までやっと、来れましたね。
ONでは相変わらず野良ってますが、レベルが上がれば協力武器も改造できるので結構楽しくやってます。
taiomi5550 |  2009年10月26日(月) 08:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/379-df3c4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
