*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

馬鹿にされてる??? 第二弾

娘の宿題で作文がありまして
休みの日の事を書くことになってるんです。
SC03_29.gif
そこで親子で交わされた会話を紹介いたします。
ワイ 「宿題の作文何を書くの?」
娘  「え~と、剣道の試合の事を書く」
ワイ 「お~そうか、きちんと書けよ」
娘  「は~~~い」
一生懸命、書いてます・・・。
するとワイのところに来て
娘  「”2かいせん”の”かい”って”開会式”の”かい”で良いんでしょ?」
ワイ 「違いま~~~す、”まわる”の方です。」
娘  「それと、私が出たのは女子の部だったよね?」
ワイ 「それは正解」
娘  「ありがとう」
で、作文を書きに戻るときに言った言葉

【More・・・】



娘  「”2かいせん”の”かい”って”開会式”の”かい”で良かったんだよね?」
ワイ 「お前は馬鹿か・・・・・・・・」

それとも、これはデジャブか!?いや、先ほど話したばかりだよな、ひょっとしてワイは何か試されてるのか?
いやこれは完璧に馬鹿にされてるとしか言いようが無いですね。
怒るどころか、思わず笑ってしまいましたねワッハッハてね。
でも最後は喝を入れときました。

テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

12:00  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 馬鹿にされてる??? 第二弾

デジャブ・・・もしかして時間がループしてるのかも?(笑)

DBR |  2009年10月20日(火) 21:21 | URL 【コメント編集】

★Re: 馬鹿にされてる??? 第二弾

ま~わる~、ま~わるよ~、ぐ~るぐる、高速スピン!
taiomi5550 |  2009年10月21日(水) 14:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/378-d6387eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
