*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.16 (Fri)

アンチャーテッド です。

フレ登録されてて、早い時間帯にONされてる方はご承知かもしれませんが
ま~その~、今更ながらアンチャーテッドの一作目をプレイしています。
え!?一作目??二作目が発売になるのに???と言うご意見があるかと思いますが
そんなことワイは気にしない。
20071207110630.jpg
お得意の「たまたま戦法」でゲーム屋さんを覗いてみると
このゲームが中古で「傷あり」と言うことでベスト版でしたが1500円で売ってまして
このくらいの値段なら買っても良いかな的な感じで購入。
ゲーム内容はアドベンチャー、トゥームレイダー 見たいなゲームです。
おっとトゥームレイダーが後でアンチャーテッドが先なので上記の表現は間違ってますね。
取り合えずプレイしてみた感想は面白いじゃん!
クリアーまではそんなに時間がかからないし、難易度も中級位ならサクサク進める気晴らしにはもってこいのゲームです。
そんでもってゲームをしてるのに映画を見てる感じ、子供たちが横でじっと見てるんです。
見てる人もはまれるゲーム、これが1500円で買えたなんて幸せ。
2作目が昨日発売になり、全く購入リストには入ってませんでしたがこれは買い!ですね。
二作目はシステムも大幅にアップして、何よりオンラインプレイが出来るのが魅力です。
金欠ですが非常に欲しくなってしまった今日この頃です、申し訳ないがニード・フォー・スピード シフトよりこっちの方が面白そう。
実はレースゲームに少々飽きが来てる感じです、GT5pなんてする気も起きない今日この頃です。
レースゲーム以外にも沢山良質なゲームがあるので暫くはそっち方面で遊んでみますかね。
GT5本編が発売されたらそればっかりプレイするんだろうから、本編発売までに他の遊んでみたいゲームをやっとこ~~~~っと。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

12:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/376-34a9e991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
