*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

冷え冷え~~~

台風が来てから朝晩の冷え込みが急に酷くなった様な気がします。
去年の今頃はまだそんなんでもなかった様な、日中なんかはちょいと動けば汗が出るくらいの気温でしたよね。
今年が異常なのか、去年が異常なのか?はたまたここ数年は正常な時は無いのか???ワイには分かりません。
この時期は気温差が大きいので朝晩と日中に着る服ががらっとかわってしまうので荷物が増える今日この頃です。
そんでもって朝の冷え込みがきつくなってきたのでハムちゃん用の床暖房ハウスを出しました。

【More・・・】


朝一ショット!
DSCF1534.jpg
死んでるんじゃないんですよ。
気持ちよ~~~~~~~~~~~~~~~く寝てるんです。
夜中元気にゲージの中を駆け回り朝寝る、若かりし頃の自分的な行動をします、流石夜行性!。
こやつも我が家に来て1年半が来ようとしてます、ねずみの一生は2年ぐらいと言われてるので
人間にしたら60歳ぐらいになるんでしょうかね?既におばあちゃんですね。
しかし駆け回れるので、元気なおばあちゃんです。

テーマ : ハムスター - ジャンル : ペット

12:00  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 冷え冷え~~~

確かに台風が過ぎた後だいぶ冷え込みを感じるようになりましたね。

ご存知だと思いますが天気は何年周期や何千年周期などがあって異常も何もないんですよ。実は。

去年はこうだったのに今年がこうだから異常って言うのはおかしいのです。

ハムスター可愛いですねw
落ち着きますw
PRO |  2009年10月16日(金) 03:41 | URL 【コメント編集】

★Re: 冷え冷え~~~

も~朝、寒すぎです。
って、今から寒いって言ってたら冬本番はどうなることやら?
実は体がまだ順応出来てないのかな?
天気の変化周期は知ってましたが日常の会話で「ここ数年、天気変だよね」がよく出てくるだけで「言葉のあや」みたいな物ですので
あまり突っ込まないでください。(突っ込まれると困っちゃう・・・)

動物は見てると和みますよ、小動物なら気軽に飼えるのでお勧めです。
taiomi5550 |  2009年10月16日(金) 08:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/375-768b7533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
