*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.06 (Tue)

Call of Duty Modern Warfare 2 発売日決定

こいつもやっとこ発売日が決定しました。
Modern Warfare 2
輸入版につきましてはご承知の通り2009/11/10発売となっておりましたが
国内版は今冬発売としかアナウンスされてなかったのでひょっとして来年なんて思ってましたが
正式に国内版の発売日が決まりましたね。
開戦日は2009年12月10日となっております。
発売日決定は嬉しいんですが被りましたね、Fallout 3の追加コンテンツの発売日と7日違い・・・。
おまけに7980円とこれまた価格が高めに設定されてます。
う~んどちらを買おうかメッチャ迷います。
Call of Dutyは前作で売れすぎて在庫なしの状態が結構続いた?記憶があるんですが間違い???
今回もバカ売れ必死でしょうから、初回を買い損ねたら次はいつか買えるか分からない状態になりかねない。
年末年始でお金がいる時期のソフト発売は正直やめてちょ。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: Call of Duty Modern Warfare 2 発売日決定

こんにちは^^

いつになるのか待ち望んだ国内版情報ありがとうございます。
意外に早い発売は嬉しいです。早速Amazonで予約しました。6,783と意外に安いです。
それに引き換えGT5は・・・
NFSSも予約してあるし、またしばらくGTから離れそうだ…
Htks-jet |  2009年10月06日(火) 12:57 | URL 【コメント編集】

★Re: Call of Duty Modern Warfare 2 発売日決定

おっ!アマゾンでポチッちゃいましたね。
と言うことは開戦日は12月11日かな?
ここ数ヶ月でプレイしてみたいゲームのオンパレードなので
ちーとばかし、困ってますね。
あれも欲しい、これも欲しい、そっちも欲しい、全部欲しい・・・。
taiomi5550 |  2009年10月06日(火) 17:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/369-69ec16fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
