*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.03 (Sat)

やっとこ発売日決定

ワイのハマリ度No1 RPG Fallout 3の追加コンテンツの発売日がやっと決まりました。
このブログを見てる方は「それがどうした?」的な方々の方が多いいと思いますが
Fallout 3は面白いんです!GTと比べると・・・GTの方が面白いですけど・・・。
fallout-3-game-of-the-year-edition.jpg
このゲームは箱の方が優先的に発売されてPS3はいつも後回しでPS3ユーザーとしては悔しい思いでした。
すでに箱では第5弾まで追加シナリオが発売されてますがPS3では1本も発売されていなかったんです。
それが、やっとやっとやっと発売、嬉しいじゃありませんか!
それも、5シナリオ一斉に発売、更に嬉しいじゃありませんか!
その発売日は12月3日!、まだ2ヶ月もあるんかい!あんまり嬉しくないじゃありませんか!
発売方法はダウンロードではなく、パッケージとなるみたいでゲーム棚のコレクションが1本増えることになります。
本編と追加コンテンツ全てを一度に体験出来る豪華パックも発売されるらしいので
まだFallout 3をプレイしてない方は是非この機会に世紀末の世界を探検してみてはいかがでしょうか?
豪華パックは単品買いより1000円もお得ですよ!!!!、買わなきゃ損!!!!。

テーマ : Fallout 3 - ジャンル : ゲーム

19:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/366-bf7b475d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
