*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.04 (Sun)

欲しい欲しい病

皆さんのブログを拝見してまわると結構な数でこいつを購入してらっしゃいますね。
img_1507936_60537506_0.jpg
そりゃ~そうですよね、レース好き、GT好き、車好きとくれば買っちゃいますよね。
ワイの予想ではいくらGT(レースゲーム)好きでもこれを買う人は少ないんでは無いかと予想してたんですが
ことごとくハズレ、おまけに本体同梱版を購入されてる方が多い事。
ここまで皆さんが購入されてるとワイも欲しくなってくる???。
でも以前の記事で書いたようにワイのヘソクリはポケモンになってしまった。
しかしPSP GTもたかだか5000円弱、
買おうと思えば買えるんですが、これまたとある事情があるんです。
子供のゲーム買ってなかったら問答無用で買ってるけど、流石にゲーム3本同時買いは気が引けるし
嫁さんがこのゲームが発売されるのを知ったときに、「またこのゲームも買うんでしょう」と呆れた顔で言ってたんですよ
っで、ワイは「流石にレース好きの俺でも買わないよ」と豪語しちゃいまして、
な~~~んか、買いにくい状況なんですよね。
ここで買ったら「ほら見ろ、言わんこっちゃ無い」と馬鹿にされそうでワイのミクロなプライドが購入をためらってるんです。
いらない事を言うんじゃなかったと後悔してます。
いっその事、こっそり買ってしまうか???。
しかし普段PSPを全く触らないワイがPSPでゲームしたらバレバレじゃなか!
後悔先に立たず!

テーマ : PSP - ジャンル : ゲーム

08:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 欲しい欲しい病

「taiomiさんは、買う!!」に、一票 (^-^)

おはようございます。

好きな GT、 手の出せる値段、欲しくなったら買ってしまうだろう?性格(すいません、これ自分です。)

以上の分析から taiomiさんは買うと判断します??(^^ゞ


で、自分ですが・・

昨日、知り合いの息子が持っていたから試してみましたが、ここ一年半ほど、ハンコンでしかプレイしてない自分には、全然はしれませんでした。

ましてや、あの小さな画面では、老眼?(遠視)が、始まりはじめた自分には ちときびしい大きさでした。(さみし~)

 と言う理由で、買いません。 来年3月までがまんします。(;>_<;)


”鈴鹿 予選”行ってきました。

耳を引き裂くような、甲高いエンジンサウンド!!今も耳に残っています。

ストレートから、1、2コーナーそして、S字と走り抜けるマシンは すごい迫力でした。

km462 |  2009年10月04日(日) 09:45 | URL 【コメント編集】

★Re: 欲しい欲しい病

taiomiさん毎度です
kmさんが仰ってる「老眼にはチと厳しい」
そうなんですよ、画面小さすぎて「あたふた」してしまうんですよ!
それに、もうズーと触っていない「ボタン操作」で、すぐに吹っ飛んで行ってしまうんですよ!
でも、おもしれー
お薦めの一品です
kmさんも、そう仰らずに「老体同士、チビチビとやりましょうよ」
FFR31MRD |  2009年10月04日(日) 11:12 | URL 【コメント編集】

★Re: 欲しい欲しい病

Kmさん、多分その予想は当たると思います。
でも、今すぐと言うわけにはいかないかな~。
ゲームがなくなる訳ではないので気長に購入機会を待ちます。

F1の予選行って来ましたか。
ワイはTVで見てたんですけど、コバライネンのクラッシュで放送終了とは
全部見せてくれよ!っと思わず吠えちゃいました。

サウンドはやっぱり「生」が1番!
taiomi5550 |  2009年10月04日(日) 23:14 | URL 【コメント編集】

★Re: 欲しい欲しい病

PSPの画面は確かに老眼には厳しいですね。
ワイはまだ若い!のでそんなに苦にはなりませんが・・・。
長時間やってると猛烈に肩がこります。
そこで提案!
映像出力ケーブルでPSPの画面をTVに映したら大画面で出来るんではないでようか?
そんなに高い物ではないのでワイなら買ってみますけど、どう~?
誰かこの方法でプレイしてもよさそうなんですが、誰もしてない???
taiomi5550 |  2009年10月04日(日) 23:20 | URL 【コメント編集】

★Re: 欲しい欲しい病

パパがTVでやってた。
画像ガタガタ
それにポータブルの意味がなくなる・・・
ひさこ |  2009年10月06日(火) 15:16 | URL 【コメント編集】

★Re: 欲しい欲しい病

人柱参上ですね。
そうですか、ガタガタしちゃってましたか。
やっぱポータブルはそのままでするのが一番なのかな?
taiomi5550 |  2009年10月06日(火) 17:53 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/364-2c094d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
