*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.01 (Thu)

Need For Speed Shift 体験版

984_1239725980.jpg
の体験版が北米でUPされていたので早速ダウンロードして遊んでみました。
まずエンジン音が最高です!音に関しては明らかにGTより良い!
本当にコックピットに座っている感じがします。
この音だけでも聞く価値あり?とワイは思います。
コースはロンドン(オリジナルコース)、スパの2種類
どっちも走って面白いですが、気持ちよく走れるスパがやっぱ良いかな。
車は、LOTUS ELISE 111R、BMW M3 E46、DODGE VIPER SRT10、NISSAN GT-R、PAGANI ZONDA Fの5車種。
一様全部乗りましたがLOTUS ELISE 111Rがワイ的には1番乗りやすかったです。
1番ローパワーでバランスが良いのかな?
因みにアシストはABS以外は全てOFFです。
それとブレーキアシストってやつなんですが、あれはコーナーになると勝手にブレーキしてる優れもの?です。
最初走ったとき自分でブレーキ踏んでるつもりだったのに実は自動ブレーキだったのに気づかなかったワイです。
操作性なんですがう~んGTよりはGRIDに似てる感じがしますね、でもデフォルトでも十分に走れますよ。多少フラフラしますけど。
AIに関しては相変わらず「アホ的」な走りをしますね、意地でも自分のラインを走ろうとする・・・。
ためしに道を塞いで通行止めにしてみると、
強引に体当たり抜きをしてくるかなと思ったんですが、あら不思議止まって道が開くのを待ってました。
体験版をプレイしてみて「これは発売日に絶対買い!」ってほどの感じはしませんでした。
GRIDの嫌な思いがトラウマになってる感じです、しかしGT5が来年の3月なのでそれまで時間があるし・・・。
悩むな~・・・。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

20:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: Need For Speed Shift 体験版

こんばんわ、ご無沙汰してます。

そうですか、体験版が、早速やってみよっと。

で、taiomiさんの この前の記事の ”ジャック・バウワァー”の写真拝借しました。

あしからず。では、また・・・
km462 |  2009年10月01日(木) 20:34 | URL 【コメント編集】

★Re: Need For Speed Shift 体験版

お~、めっちゃご無沙汰しておりますね~。
お元気でしたか???
NFS体験版プレイしてみてください、そこそこ遊べる感じです。

バウアーは、ワイもネットから拝借したので・・・。
taiomi5550 |  2009年10月01日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

★GRID以下

パッドでは、無理。

DiRT2は買わないんですか?
KURU-MANIA |  2009年10月02日(金) 21:41 | URL 【コメント編集】

★Re: Need For Speed Shift 体験版

くるさん、ハンコン買いましょう。
DiRT2はCodemastersですよね、あの見にくい画面がトラウマになってます。
NFSも買うかどうか迷ってるのに・・・。
DiRT2は多分買わないでしょう。
ワイにはGTで十分な感じです。
taiomi5550 |  2009年10月02日(金) 21:53 | URL 【コメント編集】

★Re: Need For Speed Shift 体験版

ハンコン置けりゃパッドでプレイなんてしてませんよ。
KURU-MANIA |  2009年10月03日(土) 16:29 | URL 【コメント編集】

★Re: Need For Speed Shift 体験版

そりゃそうだわな、理にに適ってる。
taiomi5550 |  2009年10月03日(土) 17:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/361-5c074535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
