*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.30 (Wed)

この声は!

何気に北米アカウントで
Call of Duty World at War,
CallOfDutyWorldAtWar1.jpg
の体験版をプレイしてビックリ!
な~~~んか、聞き覚えのある声だな~っと思ったら

【More・・・】

このお方が声優してるじゃないですか!
キーファー・サザーランド
またの名をジャック・バウアー
268093.jpg
Dammit!って言ってそう
しかも妙に壷にはまってるし、24を見てるからイメージ的に「ドキュン、バキュン」です。

っで、ゲームをプレイしたら非国民になります・・・。
日本兵をガンガン撃って撃って撃ちまくります、なんかプレイしてて考えてしまう。
よって日本版は発売されておりません、って言うか発売出来ないのかな?
欲しい方は輸入版を購入してください。(ワイは買いませんがね)
Modern Warfare 2日本版が出るのをじっと待ちます。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/360-ca9e49fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
