*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

久しぶりにオンライン対戦をやってみて

TAばかり黙々と走ってると、どうしても多人数で走ってみたくなったんで1週間ぶりにオンライン対戦をしてみました。
参加したのはPP750富士。
夕方の参戦だったけど3分の2ぐらいが海外アカウント。
世界戦かと思った。
海外アカウントが多いため結構荒れ模様、幅寄せ、追突、ラグが多発でした。
率直な感想を言います。
腹が立つことも有ったけどやっぱオモローです、
ワイには「目指せ頂点!最速は誰だ!?」
よりは「皆でガシガシ!混戦を抜け出す奴は誰だ!?」
の方がやっぱ有ってます。
1週間経ちましたのでそろそろお邪魔しても大丈夫かなと思ってます。
本音・・・皆さんと走りたくてうずうずしてる今日この頃。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

19:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★もうそろそろ ご一緒に

taiomiさん 偶然一緒でしたね
もうそろそろ、一緒に走りましょうよ
待ってます
FFR31MRD |  2008年08月06日(水) 20:43 | URL 【コメント編集】

見つかってしまいました。
ばれない様にこそっとしてたのに。
偶然とは恐ろしいです。
いや、偶然に感謝した方が良いのかな
taiomi5550 |  2008年08月06日(水) 20:50 | URL 【コメント編集】

Scepterです。

taiomiさん、もう自粛十分ですよ。。。
早くPUSH部屋に戻ってきて下さいな。
また皆さんと一緒に楽しく・熱くレースしましょう!
ちなみに・・・PP750富士は世界対戦です。
Scepter |  2008年08月07日(木) 08:19 | URL 【コメント編集】

★こんにちは、じょりです。

そうですよ、もう自粛はいいですから今日から戻って来てください!
jori2006 |  2008年08月07日(木) 15:39 | URL 【コメント編集】

そうだそうだ みんな待ってますよー!!
km462 |  2008年08月07日(木) 17:56 | URL 【コメント編集】

FFRさん、Scepterさん、joriさん、kmさん。
本当に有難うございます。
皆さんのお言葉心に染み入ります。
ここで私がまだ自粛しますと言ったら、
皆さんの気持ちを無視して、臆病者で裏切者の最低な奴になってしまう様な気がします。
出来れば今日からでも復帰したいと思いますので、よろしくお願いいたします。
最後に一言。
皆さんの励ましの言葉が無かったら多分、復帰は無かったと思います。
改めて有難うございます。

PS PP750富士、世界戦だったのね。恥ずかしいです・・・・。
荒れる世界戦をレギュでチョイスするとは思わなかったからレース説明読んでないあほです。
taiomi5550 |  2008年08月07日(木) 18:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/36-d326f8cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
