fc2ブログ

*All archives   *Admin

2009.09.25 (Fri)

7 セヴン せぶん 7番 Ⅶ

予約解禁になりましたね。
待ちに待った次期OS!
このままず~~~っとXPを使い続ける訳には行きませんし、え~加減OS買い換えましょうかね。
発売になるこのOSに!
     ↓

【More・・・】



どうだ!これもセブンだ!!!!
09-09-25-001.jpg



  ~
   ~
    ~
     ~
      ~
       ~
        ~
         ~
          ~
           ~
            ~
             ~ 
              ~
               ~
                ~
                 ~
                  ~
                   ~
                    ~
                     ~
                      ~
                       ~
                        ~
                         ~
                          ~
                           ~
                            ~
                             ~
                         んてね~~~
こっちですよ。
windows7.png
Windows7です。
RC版をダウンロードしなかったので・・・。
って言うか、前のPC(PEN4)では重くて使えないだろうと勝手に思ってたので
RC版を使ってみるなんて気は甚だ無かったんです。
勿論、製品版が出ても買う気はその時点では無かったです。
っがしかし!!!!!、今のPCではめっちゃ使えるし!!!!
そうなると、新しい物好きなワイの心を刺激する、ツンツンとね。
Ultimateなんざ~必要ない!
Home PremiumはXPモードが使えない。(その様にワイは理解した)
アップグレード版はライセンスの関係でちと困る。
となると必然的にProfessionalになってきて、
パッケージ版は高すぎるのでDSP版を購入かな。
DSP版なら18000円ぐらいで買えるのでお得感バリバリ。
さてさて、ポチッちゃおうかな~どうしよっかな~???

テーマ : Windows 7 - ジャンル : コンピュータ

16:51  |  PC  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 7 セヴン せぶん 7番 Ⅶ

セブンよりタロウをよく見た覚えがありますなぁ~(--;

とうぶん、Vistaですなぁ・・・

DBR |  2009年09月27日(日) 22:37 | URL 【コメント編集】

★Re: 7 セヴン せぶん 7番 Ⅶ

続きを読むをクリックするまえに、なんとなくウルトラマンが出るんじゃないかな~なんて思ったらww

Winほしいです。でもそれよりゲームが欲しい!
GT PSPとModern Warfare2をぽちってしまいました。
それと先日Macを触れる機会があったのですが、感動しました。欲しいものばかりですが、お金ないので制御できてます^^;

・・いや欲しいもの買ってしまうから、お金がないのか!!
めぐるかぜ |  2009年09月28日(月) 00:10 | URL 【コメント編集】

★Re: 7 セヴン せぶん 7番 Ⅶ

セヴンよりタロウですか。
ワイはよく覚えてない・・・。
VISTAは使う気になれない、
って言うか、今使ってるアプリがVISTAでは動かないので使えない。
taiomi5550 |  2009年09月28日(月) 07:17 | URL 【コメント編集】

★Re: 7 セヴン せぶん 7番 Ⅶ

な~~んと、ネタばれしてましたか。
買っちゃいますかPSP GT、本音はワイもしてみたいんですが
なんか直ぐに飽きそうで中古で出回ってきたら買うかな。
それとModern Warfare2って予約できるの?ひょっとして輸入版??
日本正規版だったら迷わずワイもポチります。
macと聞いたら・・・マクドナルドが食べたくなってきた。
「金は天下の回り者」と言いますが、金持ちの所にばかり回っていってる様な気がする。
taiomi5550 |  2009年09月28日(月) 07:26 | URL 【コメント編集】

★Re: 7 セヴン せぶん 7番 Ⅶ

ぼくもタイトル見て一番最初に浮かんだのが、ウルトラセブンでした^^;
KURU-MANIA |  2009年09月30日(水) 15:33 | URL 【コメント編集】

★Re: 7 セヴン せぶん 7番 Ⅶ

くるさん、久しぶりっすね。
あらら~ここにもいらっしゃいましたか。
ウルトラが1番に思い浮かんだ方が・・・。
でも、世代的に7って古過ぎないかな~???
taiomi5550 |  2009年09月30日(水) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/359-02223294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |