*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

案の定・・・

やっぱりこうなるのね・・・。

【More・・・】

tgs2_04.jpg
しかし、これで発売日がはっきりしたって事かな。
いや~、今までポリフォの手の上で踊らされて続けてきましたけどこれで終わりですね。
な~~~~んて、言ってたら発売延期って落ちもありそうな感じです。
3月までにまだ期間があるから、何か買っちゃおうかな・・・。
何かよさげなやつ有る???

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

19:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 案の定・・・

おお!3月に決定ですか。
シフト買うから調度良かったかも^^
たいおみさんはシフト買わないの?
ひさこ |  2009年09月26日(土) 00:25 | URL 【コメント編集】

★Re: 案の定・・・

シフトはですね・・・、どうなんでしょうね?
グリッドの二の舞になりたくないですしね~(あのゲームは勿体無い買い物だった)
10月1日だったかな?
体験版が出るのでそれやってみて、最悪は発売して皆さんの評価を見て買うかどうか決めても良いかなと思っとります。
なんか最近はゲームしたいとは思わなくなってきてる。
taiomi5550 |  2009年09月26日(土) 06:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/358-8a55ce9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
