*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.20 (Sun)

ぬおっ!!!!

やってしまった・・・。
ワンメイクをしそこねたよ~。
小学校の運動会、親子参加の競技で息子と娘の両方出場。
普段運動しない体に鞭打ってハッスル!ハッスル!
その影響で20時頃から猛烈に眠気が・・・。
うたた寝してしまったzzzzzzzzzzzzz
pm_hirunep.gif

はっ!と気づいて飛び起きる時計を見ると1時前・・・・。
こんなに寝てたのか~~~~!!!!!
そらりゃ~そうだよな、寝てしまうよな。
駄目もとでPUSH部屋覗く先ほどお開きになった模様。
ログを見るとワンメイクは盛大に盛り上がったみたい、お~~~走りたかった。
うなだれながらそのまま就寝へ・・・・・・・・・・・・・・・・・寝れね~・・・・・・・・・・・・・。
と言っても、何にもする気にならないので布団でゴロゴロ、いつの間にか寝てました。

教訓、うたた寝も目覚ましをかけて寝ましょう。
走りたかったよ~。

テーマ : グランツーリスモ5プロローグ - ジャンル : ゲーム

09:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/357-5b82c54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
