*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

これってどうなの???

巷で噂になってるこのゲームなんですが
41VgZVrFoPL.jpg
ワイは自慢ではないがこのシリーズは全くプレイしたことがありません。
なぜ今までプレイしなっかと言うと、何故なんでしょうね???
FFがプレイ出来るゲーム機が無かったと言うのが1番の理由でしょうかね。
しかし今は天下のPS3が有るし・・・。
しかし、ここまで世間様で注目されると気になってくるじゃありませんか、人間そういう生き物なのです。
そこでこのFFⅩⅢは面白いのか?そりゃ~プレイしてみないと分からないですよね。
和製RPGって「決められた道を進んで行く」ってイメージがあるんですがこれもそうなんですかね?
ワイは基本的にRPGは「オブリビ」とか「フォールアウト」みたいな何でもあり的なやつが好きなんですよね~
そう言うワイでもFFは遊べるのか!?、途中下車なく終点まで行き着くことは出来るのか?
ためしに買ってみようかなと思ったけど、結構欲しいソフトが目白押しなんですよね。
おまけに高いっすよこのゲーム・・・、普通の1.5倍の価格設定。
困った物だ・・・。

テーマ : ファイナルファンタジー - ジャンル : ゲーム

21:41  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: これってどうなの???

うちはPSの「ゼノギアス」しかまともにやったことないですが、今回のFFは映像がきれいだからちょっと欲しかったりします。でも同じくやりたいゲームが一気に発売だから・・・・むりか^^;
確かに今のゲームは高いけど、スーファミは1本9千、1万とかあったから、そう考えれば・・・安い? 笑
Christal Cat |  2009年09月18日(金) 19:51 | URL 【コメント編集】

★Re: これってどうなの???

取り合えず買うとしても発売と同時には購入しないと思います。
GT5本編と発売がかぶりそうですしね。
GT5買ったらそればっかりで遊びそうな気配ビンビンです。

確かに言われれば昔のカセットって今考えたらべら棒な値段ですね。
だとしたら・・・安いよな、やっぱり。
taiomi5550 |  2009年09月18日(金) 22:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/354-7ea2bb98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
