*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

騒動買いは駄目ですよ

タイトルとは正反対なワイの行動です。
病院の後に寄ったPCショップの売り上げ貢献は
これです。
BIG Shuriken(大手裏剣) 忍者ハットリくん 御用達
DSCF1308.jpg
CPUクーラーでやんす、涼しくなってきたこの時期に何故かCPUクーラーなんです。
だって、折角来たんだからなんか買って帰りたいし。
でも欲しい物って無いし・・・、と思いながら店内をブラブラしてたら
CPUクーラーが「くらー!、俺をかってけ!」と言うわけ無い!
でも買っちゃいました、そんなに高くないし、これ装着したらクールなワイなワイが更にクールに・・・。
あ~ワイちょっと、熱暴走気味な感じ・・・、冷やそう。
ではとっとと、とっ変えよう。

【More・・・】

とりあえず物の写真
DSCF1312.jpg
DSCF1313.jpg
DSCF1314.jpg
確かに純正よりは冷えそうな感じですね、さてその実力のほどは!?

最初はマザーをケースから外さずに出来るだろうと思ってたんですがこりゃ~どう見てもムリッすね。
フィン&ファンがでか過ぎでアンカーが押し込めないです~。
仕方が無いのでマザーを取り外しましたよ。(めんどくせ~)
しかし、マザーを外してもはめにくいっすよ、
ゆゆゆゆびが~~~~~、フィンの角でバッサリいきそうな感じです。
四苦八苦しながら何とか装着できました。
ビフォアー アフターです。
DSCF1311.jpg
DSCF1315.jpg
見た目は一回り大きくなったぐらいですかね。
音はですね、アイドル状態ではどっちも変わりませんね、リテールファンの性能が良い証拠でしょうかね。
負荷を掛けたときは、これも大して変わりは無いでした。
ではクーラーの重要な部、冷却性能
アイドルでは-3~-5℃結構冷えてますね、負荷状態は-10℃ぐらい低いです。
トップフロー型なのでマザーも冷やせるので一石二鳥ったとこですかね。

テーマ : PCパーツ - ジャンル : コンピュータ

08:08  |  PC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/351-8156e366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
