*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.11 (Fri)

岡大行ってきました

早朝から行って参りました。
09-09-11-001.jpg
家を6時半に出まして、現地には8時ぐらいに到着、ま~時間的にはこんなもんでしょう。
受付は8時半からなのでのんびりと待合ロビーで「だら~」と待ちます。
ワイの「予想では早朝でも混んでんだろうな」と思ってやってきたんですが
良い感じに期待を裏切ってくれまして待ってる人は数人、閑散としております。
って言うか早く来すぎだと思います、ご老人より早く来ちゃいましたね。
待ちます、待ちます、It waits.  It waits. ・・・
だんだん眠くなってくる、駄目だ~寝たら死ぬぞ~・・・。
眠気と格闘してると時間が来まして、待ちに待った受付オープン。
相変わらず患者は少ないので、あっと今に受付が終わってしまった。
お次は予診、これまたトイレに行く間もなく呼ばれます。
先生は・・・このお方は先生ではないですね、どう見ても学生さんですね。
ま~問診だけなので、誰でも良いんですがね。
この時点でまだ9時前っすよ、めっちゃ快速診療!
さて本診は3階の口腔外科(再建系)で行うので探しながら行こうかなと思ったら
先ほど予診をしてくれた学生さんが、「案内いたしますね」
おい~~~~っ!ワイをエスコートしてくれるのか(デヘデヘモードに突入!しませんって!!!!)
おっと言ってませんでしたねもち!女学生っすよ。
鼻の下をのばしながら後ろを付いていき、あっと今に口腔外科に到着。
さいなら~、アディオス~、もう会うことはないだろう。

案の定ここも閑散としております、ここでも「だら~」っと待ちます。
待合には5人ぐらいしか居ないのですが、なかなか呼ばれなかったです30分ぐらいは待ちましたね。
きた~!ワイの番。
若い先生っすね~、20代ででしょうかね。
診察中に助手に訳分からん用語を連呼してます、
あれを聞いたらなんとなく診察してるんだろな~って錯覚に陥りますね。(ある意味、催眠術)
1通り診終わると、レントゲンでワイの中身を激写させてくれって。
やばい!頭の中が空っぽなのがばれるし!!!。
でも、嫌とは言えないので激写!レントゲンと、MRIを撮りました。
出来上がった写真を見て・・・、そんなに酷くないですけどね~。
うへっ、マジッすか!?。「何かの拍子に炎症を起したんでしょうね」だとさ。
ここでばらしますが、実は殆ど痛くなくなってるんです。
歯医者に行ったと時が一番酷かったので、それからはシップ張ったり、噛まない食事にしたり
寝返りを打っても横を向けないようにしたりして、自己防衛をしてきたんです。
その会あって、自然と治癒してきてるみたいです。
この病気自体、自然治癒が治療法とも言いますしね。
そういう事で、今治療しなくても治りそうなので経過を見ながら様子見だそうです。
しかし、あの激痛はなんだったんだ!?
と言うことでワイの顎関節症はほっときゃ治るらしいのでほっときます。
後は支払いをして帰路に付きます、この時点で10時半。
いや~、思ってたよりめっちゃ早く終わってしまった。
早く終わったし、患部は問題なかったので足取りが軽すぎて近くにあるPCショップアプライドに寄ってしまった・・・。
っで、ここで衝動買いをしちゃいました・・・。
それは、また今度です。






テーマ : 健康 - ジャンル : 心と身体

18:26  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/349-539210b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
