*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

イエ~イ!ノッテルカ~イ!

夏休み最後の日曜日、ワイも偶然休みが取れたので休み最後の家族サービスで
カラオケ行って来たぜ!ベイベ~。
実はワイ自身カラオケ行くの十数年振りなんです~、
結婚する前は月一ぐらいのペースで行ってたんですけど何故か行かなくなりました。
では何故急にカラオケに行くことななっかと言うと、これまたよく分からん???。
話の流れから自然に「行く?」みたいになって「なら行ってみよう」となりました。
あ~、勿論家族だけでね。
子供は結構「ウキウキ、ドキドキ、ワクワク」、ワイは最近の歌知らね~し、嫁さんもワイに右へ倣え。
大丈夫なんかい???ま~、何とかなるでしょう。
いざ受付して熱唱ルームへ・・・、10年前とどれだけ変わってるのか!?


【More・・・】



入室、全然昔と変わってないし~、一番安いプランにしたから部屋ケチられたな・・・。
ま~歌が歌えたら良いんですけどね。
では早速歌いましょう!と言いつつ誰も歌わない、家族同士なのに妙に緊張しております。
お互いに「早く歌えよ」とマイクの擦り合い、取り合いじゃないんですよ。
時間は30分経過・・・、フリータイムで入ってるから時間は気にしなくて良いんですが
流石にこのままでは不味い、ワイが一発行くか!と思ってたら
嫁と娘のタッグで歌います宣言、う~やられた・・・。
10年ぶりの1曲目は・・・忘れた・・・。
それからは怒涛のごとくとは言いませんがボチボチ歌いました。
最近の曲はミスチルぐらいしか知らないので選曲、
やっぱミスチル難しいっす!歌詞を見ながら歌うとどうしても可笑しくなる。
とは言って見ないと歌えない・・・、最悪っす。
仕方なく数曲で挫折、10年前に歌ってた歌を歌うしかないし。
さて覚えているか!?
怪しい場所はいくらか有りましたが、案外歌えるもんですね。
嫁さんも90年代のオールディーズで攻めてました。
子供はアニメのオープニング&エンディングで攻撃。
09-08-30-004.jpg

結局ワイは10回弱歌いました、いや~なんかスッキリしました。
カラオケってストレス発散には良いですね、また行こう(その前に歌を覚えないと・・・)

テーマ : カラオケ行ったよww - ジャンル : ブログ

20:38  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: イエ~イ!ノッテルカ~イ!

ぼくはサザンしか歌いません。
それに、最近(うーん、ここ5年くらいかな?)の歌、アーティストなんて、何一つとして知らないですw(こんなんでもね、困ることはないんですよ)
ただ一つ困ったことがあって…
サビが高すぎて歌えねぇ!
それでも無理して出そうとするから、3曲ぐらい歌っただけで、ものすごい疲労感に襲われます^^;
KURU-MANIA |  2009年09月04日(金) 20:18 | URL 【コメント編集】

お~サザンですか。
嫁さんが結構好きらしい、でも無期限休止…
久しぶりにカラオケ行って痛感した、多少でも最近のを歌える様にしとかないと駄目だってね。

因みにワイはクリスタルキング「愛をとりもどせ!」が、最高キーの限界です。(調子が悪かったら無理)
北斗の拳を見てた人は歌いたくなる一曲です。(盛り上げるにはバッチリ!)
でも、これ歌ったら暫く次は歌えません。

お前は もう 死んでいる。
ひでぶ~
taiomi5550 |  2009年09月05日(土) 09:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/342-d5a5379f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
