*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

大変だー!

事件は今日の明け方前に起こった!
気持ちよく寝ていたんだが、何かに起こされたようにふと目が覚めた。
なんか外が騒がしい・・・・「ザーー」何の音だ?
はっきりしない意識の中で考えてみると、雨?
それも激しい降り方、やばい!!!窓開けて寝てるしーーーー!!!。
速攻飛び起きて窓の辺を見る、ワイの寝室は大丈夫だ。
次は子供部屋へダッシュ!
窓際には学習机を置いてあり、そこには勿論教科書等々が有りますがな。
Oh my god!
時既に遅し・・・机はずぶ濡れ、教科書はふやけてるし。
子供は、え~~顔して寝てますがなZZzzzzz・・・。(ま~起きる訳無いですがね)
あ”~教科書乾かさないとページが引っ付いちまいますがな。
それから1時間ぐらい眠いのを我慢してドライヤーで乾かしました。
終わった頃には薄明るいし。。。。最悪。。。。。
なんであんな時間に降るんだーーーー雨のばかやろーーー。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

23:28  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは~
「雨」大変でしたねぇ~^^;
しかし、ドライヤーで乾かすtaiomiさん、素敵です。
ほんま、子供思いなんですねぇ~。
素晴らしいです^^
マジで感動しましたぁ~^^
final4g63evo9mr |  2008年08月06日(水) 21:55 | URL 【コメント編集】

finalさんどうもです。
子供に「ページがめくれないから勉強出来ません」
なんて言われたらやばいんで渋々やりました。
だから、一緒に置いてあった漫画本なんかはほったらかしだよ~。
えっ?真実を語ったら感動しなくなるって。
すんません。
taiomi5550 |  2008年08月06日(水) 22:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/34-05aea5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
