*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.23 (Sun)

PUSH部屋、ワンメイク祭りだ わっしょい!!! 2次会だ~

引き続き22日の晩はtohya_62さん主催の「R8だよ!全員集合」に参加いたしました。
ご参加された方ご苦労様でした。
ちなみに「R8」なので8歳未満は参加できませんでした・・・・・・・、すんません猛烈につまらない事を言いました。
今回の参加は微妙に危うかったんですが何とか都合を付けて無理やり出た感じ・・・。
では、今回もワイの危うい走りをオンボードでご覧ください。
相変わらずですが編集等は全くしておりませんのでつまらない所はじゃんじゃん早送りして下さい。
多分これからも編集はしないと思います、だって面倒くさいから。

【More・・・】

1本目


2本目


3本目


4本目


5本目


6本目


7本目

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

10:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: PUSH部屋、ワンメイク祭りだ わっしょい!!! 2次会だ~

おはようございます。
昨夜は お疲れ様でした。

いやぁ~10周は長いですね、前半はスタートのどさくさにまぎれて前に位置っするんですど、後半は緊張感も続かずどんどん後ろに落ちていきます。

にぎやかで楽しいこんな夜は、大歓迎なんですが、毎夜続くと ちと老体には・・・(>_<)
km462 |  2009年08月23日(日) 10:53 | URL 【コメント編集】

昨晩はご苦労様でした。
結構上位からのスタートが多かったみたいですね。
ワイは何故か後方スタートばかり…
後方からの追い上げはつらいっす。
それでなくても、PUSH部屋は強者ばかりですし。
でも、楽しく走れたらそれでOK!
ブラボーPUSH部屋!
taiomi5550 |  2009年08月23日(日) 12:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/338-1925ac92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
