*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

PUSH部屋、ワンメイク祭りだ わっしょい!!!

20日の晩はtohya_62さん主催の「Zだよ!全員集合」に参加しました。
率直に言います、も~~~~最高におもしれ~~~~~っす。
ワイ自身、久しぶりの大人数での走行にもなる訳で最初の方は結構緊張しましたが。
慣れてきたら、Side-By-Side &  tail to noseは当たり前!
超接近戦の連続いや~いいっすよ!、これぞバトルってやつですね。
では、ワイのしょぼい走りのオンボードカメラからの映像をどうぞ。

【More・・・】

1本目


2本目


3本目


4本目


5本目


必ずどこかで一度はとっちらかってます、それはご愛嬌です。

今回録画しながら思ったんですが、最近のCPUはパワフルですね。
ゲーム録画、エンコ、UPが全部同時に出来るし、すげ~っすよ。
作り変えて良かったです。

次回のワンメイクは参加が微妙~~~、走りたいな~・・・。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: PUSH部屋、ワンメイク祭りだ わっしょい!!!

どうもです。

いやぁ~楽しかったです。時間的に3レースしか参加できませんでしたが、
久しぶりに良い緊張感のあるひと時でした。

やっぱ、あれぐらい人が集まるといいですね、本編が出ればみなさん戻ってこられるんですよね・・

また、楽しいひと時を過ごしたいですね。(^o^)
km462 |  2009年08月21日(金) 16:28 | URL 【コメント編集】

いや~マジに楽しかったです。
何も無いときは数台単位のレースが殆んどですからね。
普段からあれだけ集まれば何時走っても楽しいんですがね。
本編が来たら、前みたいに賑わいますよ。
大丈夫!全てはPUSH部屋から始まったんですから。
taiomi5550 |  2009年08月21日(金) 17:13 | URL 【コメント編集】

いいなぁ…

ホントイヤなタイミングで壊れてくれたよ…

PS3がないと、ヒマですねぇ…^^;
KURU-MANIA |  2009年08月22日(土) 13:56 | URL 【コメント編集】

★Re: PUSH部屋、ワンメイク祭りだ わっしょい!!!

お気持ち察します。
あって当たり前の物がいきなり無くなる。
これって非常に困るんですよね。
逆にあると使ってしまうから、無い時にはボーっとするのも良いかも。
でも本当に使いたいときに無いってのは悔やんでも悔やみきれない。
PS3直ったら、ワイでは役不足ですがまた一緒に走りましょう。
taiomi5550 |  2009年08月22日(土) 14:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/337-26cd0256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
