*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

あ~、PUSH部屋

昨晩はほぼ一ヶ月振り位でしょうかPUSH部屋に顔を出させて戴きました。
GTを本格的に走るのも久しぶり(たまにちょこちょことは走ってました)
ワンメイクが有ると言うことなので、参加してみようかななんて思ったりしたもので
しかし、練習無しにいきなり参加したら周りの方に迷惑を掛けそうだったので
練習のためにゲームを起動、するとkmさんもGTされてるじゃないですか
悩んだんですが、お誘いして一緒に走ることに。
準備してPUSH部屋で話をしてると、今度はあつさんが入場!
お~!またまた、お久しぶりじゃないですか。
結果的にはこの3人しか集まりませんでしたけど楽しかったよ~(閲覧者は20人以上居たけど)
途中といさんが来られたけど、ルータが逝かれたみたいで参加ならず残念です。
練習の結果はベストが18秒後半、ま~19秒台でコンスタントに走れたらワイは満足です。
とっ、言う事で数レース走って練習終了。
ワンメイクで一回は優勝したいと思います。
それは、無理だと思います!(自問自答…)

薄型PS3、ど~んと30000円。
安すぎちゃう?
60Gが壊れたら直さずにこれ買うかも
でも60Gの機能も捨てがたい…
なんて、ワイの60Gはそう簡単には壊れませんよ!(多分、maybe、そうであってほしい、神頼み…)
10:13  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/336-185efbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
