*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.11 (Tue)

元気かや~???

っと、誰に向かって言ってるかはよく分かりませんが
ea0e990f_400 のコピー
いや~~、色々ありましたはこの一ヶ月弱の間。
前回の記事から1ヶ月弱、アセトン血症から1ヶ月弱。
いきなりの音信不通から1ヶ月弱・・・、ゲームをしなくなってからも1ヶ月弱。
最初の方は「ブログ更新しないと駄目だな~」なんて思ってましたけど
10日過ぎた頃から「もうどうでもいいや」的な感覚になってきてしまって完全放置状態。
ねたが無かった訳じゃないんですよ、書ききれないぐらいあるんです。
でも、なんかすっごく面倒くさかったんです、何をするのも面倒くさかったんです。
生きていくのも面倒くさい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・嘘。
正直ブログやめちゃおうかなんて考えたりもしましたけど、
始めてから1年経ってるんですよね、1年やってきたんだから頑張ってみましょう!
とっ、言うことでボチボチとやっていくことにしましたので宜しく!
あくまでボチボチとです。
GTの方も先ほど「復活の呪文」を唱えましたのでボチボチ安全運転で始めます。
な~んて、この記事書く前までGTを超久しぶりにやってました。
PP550 鈴鹿、相変わらず少なかったですが楽しかったっすよ!
偶然、知ってる方ともご一緒できたし!

この一ヶ月間に起きたこと総まとめ。
仕事のパターンが変わり休みがある様で無いような感じになった。
サンタさんからのプレゼントであるPSPに息子がジュースをこぼしてPSPが昇天なさった。
ワイが原因不明のウイルスに感染したらしく3日間、39度の熱で生死の境を行ったり来たり。
その後遺症で1週間ぐらいアホになった。(まじで!頭が回らないんですよ)
ひそかにNEW PC作成に掛かってる。
取り合えずこんなところですかね。

では、アディオス!

22:31  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 元気かや~???

どうもです~^^
>ひそかにNEW PC作成に掛かってる。
楽しみです~w
torafugu |  2009年08月12日(水) 00:34 | URL 【コメント編集】

★Re: 元気かや~???

とらさん、どうもです。
「NEW PC」気になりますか、まだ構想段階なんですが
一様パーツの選択は終わってますが、部品はまだ買ってません。
今月中に作れれば良いかなくらいです。
taiomi5550 |  2009年08月12日(水) 08:13 | URL 【コメント編集】

そして、ぼくのPS3がお亡くなりになられたと…
KURU-MANIA |  2009年08月13日(木) 18:50 | URL 【コメント編集】

くるさん…まじっすか!?
そりゃ~痛いっすね。
修理するか、新型が出そうなのでそれまで待つか?
ワイのは60Gだが元気一杯で動いてます。
とは言っても前兆無く突然死が当たり前だから油断は出来ませんね。

お悔やみ申し上げます。
taiomi5550 |  2009年08月13日(木) 19:47 | URL 【コメント編集】

★Re: 元気かや~???

こんばんわ、お久しぶりです。

新作PC いいですねー。どんどん性能上がってますから・・

”最初の方は「ブログ更新しないと駄目だな~」なんて思ってましたけど
10日過ぎた頃から「もうどうでもいいや」的な感覚になってきてしまって完全放置状態。
ねたが無かった訳じゃないんですよ、書ききれないぐらいあるんです。
でも、なんかすっごく面倒くさかったんです、何をするのも面倒くさかったんです。”

今自分がその心境です、めんどくさいのです。(>_<)


くるさんのPS3お亡くなりになったんですか・・?

残念ですねー、新型期待してください。・・

明日はわが身か・?いやだなぁ~(・_。)ズリッ

km462 |  2009年08月13日(木) 22:40 | URL 【コメント編集】

★Re: 元気かや~???

ご無沙汰しております。

相当めまぐるしい日々を過ごしていたようですね…

最近僕も他の事で忙しくて、つい最近まで更新をサボっていましたので、更新出来なかった気持ちはよく分かります(^^;

しかしPSP、もろいですよね…たったそれだけで昇天だなんて
(´Д⊂
雨にさらされた僕のDSが、窓際に2日間放置したら復活したというのに…

クロレガEJ204 |  2009年08月14日(金) 19:57 | URL 【コメント編集】

★Re: 元気かや~???

NewPCいいですなぁ~(--;

放置しておったラジのバッテリーが昇天しかけでしたわ。

DBR |  2009年08月14日(金) 20:13 | URL 【コメント編集】

★Re: 元気かや~???

Kmさん、ご無沙汰しております。
一度「もういいか病」が出てしまったら、
なかなかモチベーションを上げるのが大変でした。

PS3次はわが身です・・・、怖すぎ。
NEW PC作ってしまったからPS3壊れても直すお金ありません(´;ェ;`)ウゥ・・・。
taiomi5550 |  2009年08月14日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】

★Re: 元気かや~???

クロレガさんも、ご無沙汰です。
いや~、大変な日々でした。
あれや、これやでひっちゃかめっちゃか!
でも、今は多少落ち着いてます。(´▽`) ホッ
(以前ほどではないですけど)

PSP実に簡単に壊れました、って言うかコントロールキーが
利かないだけなんです。
そこさえ直ればOKなんですけどね。
詳しい事はまたブログで書きますね。
taiomi5550 |  2009年08月14日(金) 20:46 | URL 【コメント編集】

★Re: 元気かや~???

DBRさん、元気かな~?
NEW PC良いでしょう(^ー^)ノ
いまだにPⅢのVAIO使ってるんの?
そうだとしたら、物持ち良すぎです。

バッテリーの管理は大事ですよ、お気をつけてね。
と言いつつ、ワイは結構な数を死なせてしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・
taiomi5550 |  2009年08月14日(金) 20:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/331-5a5f7120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
