*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.09 (Thu)

英田で激走!

本日は曇りなり、ラジコン行って来たよ~。
天気予報では朝には晴れる!を信じて昨晩は眠りに付き、
7時!朝だ~!晴れてる~!地面は・・・微妙に濡れてる、水溜りもある(-д-`*)ウゥ-。
それでも道路は乾いてるから現地に行ってゴソゴソしてたら乾くと判断。
行って見よう!と言うことで英田ラジコンサーキットで爆走だ!
なぜわざわざ平日の木曜日に英田に良くかと言いますと
たまにコメ頂いてます、連れのDBRさんがGP走らせたいとご要望があり
GPなら英田しかないし、GPが走れるのは月、木、土、日だけ。
土日はカツカツ軍団がいらして、常連以外の人間は走りにくいですよね英田って。
だから平日がのんびりマイペースで走れるので良いんです。
今日は2時で終了なので何パック走れるかな~?(一様4パックもって来てます)
前置きはここまでにして現着です。

【More・・・】

DSCF1173_512.jpg
なんと路面乾いてるし、1箇所何時も水が溜まる場所があるんですがそこはたっぷりの水溜り
ま~避けて通れば問題なしなので、大まかに水を吐き出して乾いてからそこは走ることにしましょう。
がっ、湿気が凄まじく微妙に曇ってるんで昼過ぎまで濡れたままでした。
因みにここに来るのは1年ぶりぐらいなか?良く分かりません、て言うか覚えてない。
最近は下加茂ばかり行ってるからな~、久々の英田走行ですo(●´ω`●)oわくわく♪
タイヤはシルバーの+30、ギア比は下加茂と同じ、基本セットもみな同じ。
要はなんもセットはいじってません、面倒だから・・・。
では走行開始!やっぱコース広いっす!コース仕切り板車に優しくないっす(-д-`*)ウゥ-。
調子こいて1発目から飛ばしてボディーが・・・。
DSCF1179_512.jpg
お~~~~、ワイのマツダスピード6が~~~~(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚(家で撮影)
まっ、いっか。

これはDBRさんのV-ONE RRR
DSCF1175_512.jpg
ワイも昔GPやってた時はこの車使ってました、良いっすよ京商。
がっしかし、諸刃の剣はワイには無理でした。(金が掛かり過ぎるので後発のGPを断念)

そんでもって爆走中
DSCF1176_512.jpg
初登場DBRさん!
鋭い目つき、華麗なる指裁き、驚異的な危機回避能力、鉄壁の精神力があれば全日本に行けるかも。

ワイの方はと言うといたって普通~~~~、順調に走行中のはずがリヤのベルトが切れてFFのままでDBRさんとバトルしたり楽しんでます。
あっ、DBRさんEPも持ってきてるんですよ。
これが可笑しな挙動をするんです、なんて言うか車がうにょうにょするんです。
DBRさん曰く「フォークリフトみたい」、そうなんです!なんかリヤから曲がってる感じで
すっごく操縦しにくいんです、下加茂とセットは一緒らしいんですが全く別物の車と化してました。
なぜなんだろう????
午前中はゴソゴソしてたので1パックしか走れなかったっす。
昼ご飯は「満開アゼリア館」で牛丼ゲットだぜ~、んめ~~~、500円普通~~~。
今日は気さくなおばちゃんで良かったです、もう一人のおばちゃんはなんか苦手っす。
充電が1時間以上掛かるので結局昼から2パックしか走れなかったです。
子供が3時には学校から帰ってくるのでここから家まで30分、嫁さん仕事なので家には誰も居ない、
やっぱ2時には出発しないと余裕が無いですね。
ま~良いんじゃないんでしょうかね、平日にノンビリとラジが出来たんだから文句は言わない。
また今度行けば良いことだしね、久しぶりの英田ボチボチ楽しかったです。

テーマ : ♪ラジコン大好き(*´∀`)ノ - ジャンル : 趣味・実用

21:06  |  ラジコン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 英田で激走!

お疲れ様でした。

次回は下加茂(?)でよろしくお願いします(^^;
マツダスピード6作ろうかなぁ~

DBR |  2009年07月14日(火) 21:50 | URL 【コメント編集】

★Re: 英田で激走!

おちゅでした。
今月はち~とばかし予定が取れそうに無いので
次は来月ですかね~。
今度は下加茂でのんびり走りましょう。
taiomi5550 |  2009年07月15日(水) 17:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/328-ed2959fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
