*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.26 (Fri)

土日とD1観戦

0903_badge2.png

この週末、ラジに行こうかと思ってましたけど
岡山国際でD1グランプリが有るみたいなのでそっち行ってきます!。
S-GTに続き1年に2度もサーキットに足を運ぶなんて思っても無かったでしゅ~。
しかしなんですね~チケットの発売方法が2日通しで売りつけるなんて・・・
しかも前売りで5000円弱するし、当日券なんて1日で6000円!もするんだぜ!
よって両方行かないと勿体無いので土日と行くことになりました。
土日別々のチケット購入なら土曜日D1,日曜日ラジって出来たのに~!!!!6000円は高すぎ!ぷんっ(-ε´-。)))
天気の方は土曜日は曇り、日曜日は降水確率60%(これじゃ~ラジも出来そうに無い)
頼むから降らないで~。
行くからには豪快なドリフトを堪能してきます。

関係ないですがじゃいけるまくそんさんがお亡くなりになったらしいですね。
最初は何かの冗談でしょ~と、思ってましたけどマジらしい!?
最後まで変な意味でのエンターテイナーでしたね、ご冥福お祈りします。
まさにスリラ~・・・ふぉ~!

テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

09:03  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 土日とD1観戦

ラリージャパンなんて、スーパーSS1日分だけで、7000円ですよ!
2日間で6000円なら、安い安い

とかなんとか言いながら、今年の十勝24時間が中止になったことを思い返して、悲しみにくれる…
KURU-MANIA |  2009年06月26日(金) 21:25 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

おお!いいっすねえ!
うらやましいっす!(・ε・)

なんで、こんなときに参観日なんだ・・・orz

マイケル、残念です。
メディアに生かされメディアに殺された。
ひさこ |  2009年06月26日(金) 21:36 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

先日のお台場を見に行きました~^^

雨とはまた....。岡山国際は去年からたしかシリーズ戦に入って今年から「デュアルファイナル」という二戦連続の大会になっております。

正直言ってこのデュアルファイナルは、まだどんな風になるのか分かりませんので非常に楽しみです。

楽しんできてくださいね!^^
☆yu5119evo4@URAS |  2009年06月26日(金) 22:14 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

う~んD1には失礼だけどWRCと一緒にしたら駄目なような気がする・・・。
"D1"と"WRC"規模も知名度も違いすぎるし。
WRC好きだから1度は行って見たいラリージャパン。
でも、ほっけ~ど~は遠いぞ~~~~。
関係ないがワイの母上様は根室出身なんだよ~。
ワイがまだ小さい頃3度ほど北海道に行った事があります。

2日で6000円と有りますがよく読んでみて~。
前売券りは2日通しで5000円弱、当日券は1日で6000円なのよ~
つまり当日券で2日見ようとすると12000円もするんだよ~。
ありえね~!!!!。
taiomi5550 |  2009年06月26日(金) 22:52 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

良いでしょう~、弟が誘ってくれなかったら行ってなかったけど。
って言うかD1がある事すら知らなかったんです。
参観日はコピーロボットに任せてD1にいらっしゃ~い!
きっとマイケルも天国からD1見てる、そんなわけね~よ~。
taiomi5550 |  2009年06月26日(金) 22:57 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

ゆうさん初コメですかね?有難うございます。
デュアルファイナルって何のこと?って思ってましたけど
決勝を2日れんちゃんでしてしまうんですね。
岡山で初デュアルファイナル形式なのでどんな風になるのか楽しみ。
心配は天気なんですよね~土曜日は大丈夫みたいですけど日曜日が怪しい。
でも行くからには楽しんできますね。
写真もガンガン撮って来ます。(多分・・・)
taiomi5550 |  2009年06月26日(金) 23:05 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

おはようです。

そうかじゃ今日はもう出かけているんですね。

天気もいいし、うらやまし~!!

十二分に楽しんできてくださ~~~い(^-^)
km462 |  2009年06月27日(土) 09:16 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

ひと段落付きました・・・疲れた。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
暑かった、アツイガナ 【*´ω`i||】Qqパタパタ
猛烈に暑かった・・・、こんがり焼けちゃった・・・。
晴れたのは良いが晴れすぎは困る・・・。
スーパーグロッキーで、明日も行くので記事はまた後日です。
┐(´~`;)┌ モウツカレタ…
taiomi5550 |  2009年06月27日(土) 20:50 | URL 【コメント編集】

★こんばんは^^

今日はそうとう強い雨でしたが(汗)
楽しめましたか?
6000円、結構いいお値段ですね。
高いですよね~。。。

マイケルさん、亡くなりましたね。
ビックリです☆
まだ50歳。若いのに。。。
破天荒な生活、性格のようでしたけど、
歌は巧かったですよね~
そういう意味では音楽界に惜しい人が
またいなくなってしまった、そんn気分
です。ご冥福を。。。
星月 冬灯 |  2009年06月28日(日) 21:46 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

こんばんはー
D1観戦うらやましすー。
どうですか?楽しかったですか?
観戦レポート記事を楽しみにしておりまーす(^O^)
final4g63evo9mr |  2009年06月28日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

え!雨降ったんですか!?
会場は雨の「あ」の字も無かったです。
天気予報が完璧に外れた瞬間ってやつでしたね。

マイケル結構無理してたんでしょうね、
全くプライベートが無いように感じてしまうんですが。
気が休まる時が無かったんでは無いでしょうか、なんか可哀想です。
天国でゆっくり休んでくれるといいですね。
taiomi5550 |  2009年06月29日(月) 07:09 | URL 【コメント編集】

★Re: 土日とD1観戦

全てのスケジュールが終わりました。
2日連続はキツイですね。
2日目は昼過ぎからだれ気味になってしまった。
だって待ち時間が2時間以上もあるんだもん、
ピットウォークも人多すぎて行く気にならなかったし・・・。(1日目は頑張って行きました)
観戦は1日で十分だと思った。
taiomi5550 |  2009年06月29日(月) 07:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/321-b63f5dfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
