*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

GT5 TAチャレンジ

久々にTAをしてみました。
PP700 鈴鹿です。
2'01'746 順位は今のとこ32位(これからどんどん下がる気配ギンギン)
セッティングもよ~分らんし~適当で行ってます。
これが今の自分の限界?
2秒台前半なら売るぐらい出るのに・・・
上位の方なんか2分切ってるんですよ、夢のまた夢みたいなタイムです。
TAやって思ったこと、やっぱワイには向いてないです。
続かないんですよ、集中力というか根気が無いと言うか直ぐにあきます走ってて面白くないんです。
走れて1時間が限度ですね、それ以上走るとグダグダになってしまいコースアウトなんか当たり前状態。
「そんなこっちゃーTA上位は目指せないぞー」っと上位の方に叱られそうですが、あきまへんです。
このタイムだって始めて5周位で出ましたけど、それからが何故か続きません・・・・。
何事も向き不向きってやつがあるんです。
でものんびりマイペースにTAやってみます。

教訓 「やればやるほど上手くなる」って本当?

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

19:00  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは

「やればやるほど上手くなる」
あながち間違ってないのでは?
実際、この間のエボⅩTAはやればやるほど
速くなれましたし、TAが終わりの頃にタイムが上がっているのもそういうことだと思います
ただ、1日中走っててもそんなに成果は出ないでしょう。(少なくとも自分はそう)
だから、マイペースに地道に、そして、最後にベストで終われるように出来ればいいと思いますよ
MUGEN(Atsu) |  2008年08月03日(日) 21:40 | URL 【コメント編集】

MUGENさんどうもです。
やっぱ間違ってないんですよね。
確かにTA初めて日の浅いワイがあんなこと言っちゃ駄目ですよね。
地道にのんびりと、確実な走りを目指して日々精進します。
アドバイスありがとうです。
taiomi5550 |  2008年08月03日(日) 22:10 | URL 【コメント編集】

どもです^^
じつは、taiomiさんを追いかけようと、僕も昨晩ちょっとだけ鈴鹿TA挑戦してみましたぁ~
まぁ、50位くらいのランクで、全く足下にも及びませんが・・・。
(すでに100位圏外かも^^;)
僕も、超集中力無い人間なんで・・・。
頑張って100以内には存在できる様に、定期的に挑戦してみます^^
final4g63evo9mr |  2008年08月04日(月) 21:40 | URL 【コメント編集】

どうもです。
ランキングは崖を転がり落ちていきます・・・
42位だって。
悲しい~よ~。
finalが本気を出せはワイなんかチュンですよ。
気長に頑張りましょう。
taiomi5550 |  2008年08月04日(月) 22:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/32-0492033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
