*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

走りも走って午前様

ほぼ1週間ぶりのブログ更新です、サボってましたすいません。
ついでにGT5pの方もさぼり気味でした。
その反動か久しぶりにこの方のご登場となりました。
09-06-19-001.jpg
午前様です。
走り始めの時間が遅かったんですが、昨晩は俺は自由~~~~だ!と時間から開放されました。
終了時間は2時ちょい前、流石に目がショボショボ、欠伸の連発で水中に居るみたいになってるし。
いや~いつ振り?こんなに走ったのは!でも楽しかったよ~~~~!。
因みに昨晩はPP650富士の世界大戦、対戦ではなくてあえて大戦とさせていただきます。
だって”ぎゃ~じんさん”喧嘩売ってくるんですもの(メ゚Д゚)p喧嘩上等ダ、ゴルァ
あの状況は戦いですね、何度ぎゃ~じんにやられた事か・・・。
ま~そんなことは皆さん重々承知でしょうからこの辺で。
車ですがスカク~チュンにはまってるんです、腕がないのにスカク~チュンなんです。
09-06-19-002.jpg

43秒前半はコンスタントに出るんですが、42秒が出ません。(スリップ使うと簡単に出ちゃう)
忍耐力を付けるのには持って来いの車ですね、何事も我慢が必要!そうすればいい結果が出る!を地で行ってる車です。
しかしクーペってやっぱ格好良いですね、最近はラグジュアリークーペって皆無に等しいですからね。
イチローも言ってたでしょう、「日本に、クーペのときめきを。」ってね。
この様な車を見ると乗ってみたいな~としみじみ思います。
今は無理ですが子供がひとり立ちして、夫婦2人きりになったら乗っても良いかな。
その頃にはこの手の車ってあるんだろうか???

昨晩最後まで付き合ってくださった、ブラックさん、ジョージアさん、そして一緒に走ってくださった方々有難うございまいた。
久しぶりに心地よい疲れと、満足感が残ったGT5pでした。
次の午前様プレーは何時のことやら・・・・。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

08:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 走りも走って午前様

ご無沙汰です。

午前様ですか・・

自分は、いままで一度もないです、

午後10時を過ぎると、もう目が・・しょぼしょぼしてきます。

まるで、お子様です。(^-^)/

明日は休みだからと気合いれても、10時を過ぎると・・{[(-_-)(-_-)]} ...zzZZZ ~♪

スカクーいいですよね、自分もはまってますが、いかんせんタイムが・・

明日は”くるさんのイベント” 今から練習します。m(__)m
km462 |  2009年06月19日(金) 16:52 | URL 【コメント編集】

★Re: 走りも走って午前様

どうもです、最近全くご一緒出来てませんね~。
寂しい限りです。
ワイがGTから遠ざかってましたので仕方が無いんですがね。
今回は嫁さんは先に寝てたので何となく勢いで午前様してしまいました。
たまには夜更かしも良いもんです。
明日の「くるさんイベント」多分ブッツケ本番の参加になると思います。
お手柔らかにお願いします。
taiomi5550 |  2009年06月19日(金) 22:03 | URL 【コメント編集】

★Re: 走りも走って午前様

嗚呼、眠い…
昼寝します…
KURU-MANIA |  2009年06月20日(土) 16:21 | URL 【コメント編集】

★Re: 走りも走って午前様

あれから三時間ほど寝たおかげで、ちょっとだけスッキリしました。

kmさんもそうですか。
ぼくも10時すぎるとヤバいです。
8時間は寝ないと、次の日がとんでもないことになってしまいますし…
KURU-MANIA |  2009年06月20日(土) 21:39 | URL 【コメント編集】

★Re: 走りも走って午前様

イベントご苦労様でした。
いや~皆さん速過ぎです、全くもってお話になりませんでした。
邪魔しマン参上!と言ったとこでしょう。

睡眠は大事ですよ、人間眠い時には寝る!それが一番。
でも、世の中そうは行かないんでよね。
そうりゃそうと、昼下がりに眠くなるのは睡眠不足とはあまり関係ないらしい。
人間の造りがそうなってるんだって、そこで無理に起きて勉強や仕事をしても、ミスばかりして効率がすっごく悪いんです。
そのような時は10~20分程度仮眠をしてから作業を始めると
思った以上に効率よく出来るんです。
1時間以上寝ると逆効果になります、起きたらぼ~~~~っとしてしまう。
それなのに世の中の大半は、居眠りするなしゃきっとしろ!
ワイが上司なら「軽く仮眠して来い」って言いますね。
学生なら昼休みに寝る!ワイもそれしてましたよ。
taiomi5550 |  2009年06月20日(土) 22:53 | URL 【コメント編集】

★Re: 走りも走って午前様

ついさっきまで(11時50分)走ってました。

こんなのひさしぶりです。でも、午前様ではありませんね。

今晩はtaiomiさんと二度もすれ違いでした。残念(・_。)ズリッ

昼下がり、昼食の後はたまらなく眠くなりますね。仕事に支障きたしてます。(^-^)

自分はお子ちゃまと一緒、7~8時間は寝ないと・・・(@_@;)
km462 |  2009年06月21日(日) 00:10 | URL 【コメント編集】

★Re: 走りも走って午前様

お~、あと少しで午前様になりそうでしたね。
書き込みは、日付かわちゃって午前様ですね。
ワイもGT始めた頃は結構日付跨いでプレイしてたましたね~。
懐かしいです。
ワイも睡眠は6~7時間はとらないと終日眠い感じがします。
taiomi5550 |  2009年06月21日(日) 07:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/317-64a8cf49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
