*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.13 (Sat)

自然の驚異!

全国的に梅雨に入りましたけど、あんまり梅雨って感じがしない天気が続いてるような気がします。
早明浦ダムは毎年恒例の水不足ですね~、要らないところにダム作るより
四国に作ってあげてくださいな「ダム」。
昨日、今日とワイの所では夕立が来まして
どっしゃ~~~~降り、ぴっか~~~~~~~ごろ~~~~ん、そして晴れる。
と、梅雨らしくない雨の降り方で人騒がせな天気ですが。
こんなの撮っちゃいました。

【More・・・】

決定的瞬間です。
09-06-13-001.jpg
撮影時間は夕方だし、真っ黒い雲が空一面覆ってたので結構暗くて
露出をその時に合わせてたので、雷が落ちた瞬間は明るすぎで露出オーバーになってしまった。
でも2度と撮れないだろうから画像を加工してなんとか見れるようにしました。
あの電気を蓄えて使えたらってしみじみ思います。(勿体無い)

関係ないですがここ最近GTから遠退いてます。
なんだか知らないけど走るのが面倒なんですよね~、走っても長続きしないし第一ハンコ出すのが面倒くさいです。
よってここ最近はFallout3を再びプレイしてます、やっぱこのゲームって面白いですね。
やり出したら止まらない、まるで「かっぱえびせん」状態になります。
こんな感じのゲームです。(こんなので分かるか!って、多分わからないでしょう)
描写がえぐいんで数少ないZ指定なんですが、好き物にはたまらないゲームなんですよね、こ・れ・が!
このゲームの世界観を知ってる人はこれを見たら大うけ間違いなし!!!!!
その名もVaultの拳

これも面白い!

それではアディオス!

テーマ : 自然の写真 - ジャンル : 写真

20:09  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/316-07551f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
