*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

こんなこともあるんだ!

夏と言えばアイスの季節!。
冬でも食べますが、やっぱり夏に食べるアイスは美味い!。
そんでもってスーパーでこれ購入
09-06-07-001.jpg
メイトー ホームランバー
なぜこれを購入したかと言うと、なんとなくです。
と言うのは嘘で、子供のルーキーズ熱が出てきましてこれが食べたかったらしいです。
夏はアイスクリームよりはアイスキャンディーの方が美味そうなので勿論OK!。
ワイも結構アイス好きなので、う~~~ん食べたい・・・。
では、いただきま~~~す。
親子4人で美味しく頂きました。
それでだ~~~~~~~!4本しか食べてないのにで~~~~~た~~~~~!!!。

【More・・・】

大当たり~
見にくいですが、1塁打と2塁打です。
09-06-07-002.jpg
それも2本も!!!4本食べて2本も当たり、こんな事ってあるんですね。
こんな物でも当たると嬉しいです、人間素直になって嬉しいことは正直に喜びましょう!
そうすることで心も豊かになって幸せも増大するかもね。

関係ないですが、ここ最近体調がよろしくないです。
またか・・・とお思いでしょうが、またなんです。
前回は5月19日、咳が止まらない病。
今回は、だ~~~~~~~~る~~~~~~~~い~~~~~~~~、頭が微妙に痛い~~~。


テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

20:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: こんなこともあるんだ!

w(°o°)w おおっ!!スゴイじゃないですか!
こんなことも あるんっすね!(@_@;)パチクリ
こんな些細なことでも、なんか、嬉しいっすよね。
べつにアイスが もう1つもらえるから、とかじゃなく、
なんか、嬉しいっすよねo(*^▽^*)o~♪
いいな~、私もアイス買ってみようかな。
でも、この辺で そのアイス見たことないっす(・_・)

ん?体調不良?最近 天候が微妙だからじゃない?
降ったり降らなかったり、うっとうしいっす!(*'へ'*)
ひさこ |  2009年06月08日(月) 08:24 | URL 【コメント編集】

★Re: こんなこともあるんだ!

へへ~ん、凄いでしょう!
ここ最近の「運」を使い切った感じです。
また「運」のチャージが必要になってしまった。
このアイスを買わないで、宝くじでも買ってたらひょっとして・・・。
なんてね~。
人間欲を出して買ったものはいい事なりません。
taiomi5550 |  2009年06月08日(月) 17:48 | URL 【コメント編集】

★こんにちは^^

大当たり~!!
すごい! しかも二本も同時にww

ああww
夏はアイスキャンディー
わかります♪
あと、アイスクリン(笑)
懐かしいですねーホームランバー。
うちの方には見当たらなくて残念。。
箱の場合、当たりがでたらどうするんで
すかね?送るんでしょうかww

体調悪そうですね。。。
梅雨の時期って、だるくなったりします
よね。じめじめしてるから、体の調子も
狂わしやすいのかも。。。
星月冬灯 |  2009年06月09日(火) 12:38 | URL 【コメント編集】

★Re: こんなこともあるんだ!

当たっちゃいました~(^ー^* )フフ♪
偶然に偶然が重なったんだと思います。
ホームランバーってどこにでも売ってそうなイメージが有るんだけどな~。
ワイの思い込みだったみたいですね。
これ当たりが出たらもう一本じゃなくて、
当たりの棒をメーカーに送ったら玩具みたいな物が貰えるらしいです。
ワイ的にはアイスもう一本の方が嬉しいんですが、子供は玩具が良いみたいです。

体調不良は、猛烈な肩こりでした。
肩にシップ貼って一晩寝たらすっきりしました。
お騒がせいたしました。ゴメン...(´・Д・lll)ゞ
taiomi5550 |  2009年06月09日(火) 20:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/314-cbbaa007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
