*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ブスっと、刺された!

夕方にあまりにも自家用車が汚いので洗車してたんですが。
こやつがとうとうやって参りました、ワイにめっちゃ喧嘩売ってきやがる((( ̄へ ̄井) フンッ。
ka.gif
今年初めての被弾!
こっそり背後から近づいてきて隙あらば「ぐさっ!ちゅ~ちゅ~」そしてすかさず逃走。
hit and awayの天才、の~腹が立つぜい!!!!!
洗車に集中出来ない!宣戦布告をされたからには受けて立とうじゃないか。
格闘すること10分少々やはり手強い、なかなか仕留められない、被弾ばかりしてるし(-д-`*)ウゥ-。
めっちゃ痒い~~~~~~~~!!!!!、3箇所ほどぷくって膨れてるし。
敵は1機では無いみたい、波状攻撃を仕掛けてきてるらしい。
負けてなるものか。
結果は・・・

【More・・・】


蚊2
勝ったぜ!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆
撃墜数3機、どれも形がなくなるくらい破壊、その内2機は赤い液体を・・・、ワイの血だ返せ。
って言うか「ばしっ!」と、1発で形なくなるって。
あ~やってきたのねこの季節、特に寝静まった後の耳元の「ぷ~~~~ん」これやられると
気になって寝れね~し。
蚊取り防衛線を張る準備をしとかないと。

テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

22:22  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ブスっと、刺された!

洗車ご苦労様。
蚊の出る季節ですね。
我が家は、つぶすのキモイから、ナイスカッチを愛用してます♪
一度 使ったら もう 手放せませんw
携帯用にミニサイズがあればな~って、思います。
ひさこ |  2009年05月31日(日) 10:18 | URL 【コメント編集】

★刺されましたか!

とうとうやってきましたね・・・
ゴキちゃんもいやですが、蚊も困りものですよね!
私も寝てる時6箇所くらいやられて。。
急いでムヒをつけたものの痒みで眠れませんでした。。。
あの、耳元の音がまた苛立ちますよね。
星月冬灯 |  2009年05月31日(日) 15:47 | URL 【コメント編集】

★Re: ブスっと、刺された!

自家用車ピカピカになりました。
その晩に雨が降りましたΣ(´Д`*)
蚊に刺されるために洗車したみたいです。
因みに嫁さんは全く洗車してくれません。
ワイは基本的には肉弾戦が好きですね、迎撃した時の「やった!」感がなんとも良いんです。
taiomi5550 |  2009年05月31日(日) 17:51 | URL 【コメント編集】

★Re: ブスっと、刺された!

とうとうやってきましたよ。
Mosquito、Cockroachのseasonがやって来たんですよ。
ワイは蚊よりゴキブリの方が嫌いです。(当たり前かな)
黒い物体がカサカサ動いてるのを見ると鳥肌が立ってくるんです。
それくらい嫌いなんですが、発見したら勇気を振り絞って駆除します。
だって嫁さんは近づこうともしないから・・・。
虫刺されって利くんですかね?
患部に塗ってもなかなか痒みが取れないんだが、体質もあるのかな???
なんか塗らないより多少マシって程度な感じです。
taiomi5550 |  2009年05月31日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】

★Re: ブスっと、刺された!

ゴキブリは北海道では見ませんからね~、
そういう意味ではスゴい楽です。
KURU-MANIA |  2009年05月31日(日) 22:17 | URL 【コメント編集】

★Re: ブスっと、刺された!

居ない!マジッすか!それって!?
ゴキブリって全世界共通、どこにでも(極端に寒くない場所)居るのかと思ってた。
なんと羨ましい、ゴキブリの居ないParadise!
1匹見つけたら、10匹は家に居るって言うからな~。
あ~やだやだ。
taiomi5550 |  2009年06月01日(月) 08:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/310-a00db995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
