*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.30 (Sat)

ワイもしてたよな~

息子が自分の筆箱に落書きしてました。
09-05-30-001_512.jpg
分かるかな~?
カタカナで「プーマ」って書いたり、シンボルの豹が炎吐いたりしてます。
ワイもでしたが息子の年頃ってこんなことしたがるんですよね。
キャラクターは笑ってるのに
09-05-30-002.jpg
書いたり。
教科書の端っこに描いたぱらぱらマンガ
paraparamang.gif
描いてないとは言わせない!
自分にもこんな時があったんだよな~、と懐かしさを思い出す子供の落書きです。
たまに子供の教科書、ノート等を見てみるのも面白い発見があっていいもんですよ。

テーマ : どーでもぇぇことo - ジャンル : ブログ

07:05  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ワイもしてたよな~

うちの譲ちゃんは、v-352ラインストーンで デコしてました^^

私の教科書の角は、棒人間が 走ってましたw

しっかし、その、v-286犬に食べられちゃう絵。
たいおみさん書いたの? 上手すぎ!
ひさこ |  2009年05月31日(日) 10:08 | URL 【コメント編集】

★Re: ワイもしてたよな~

やはり、多かれ少なかれどのお宅のお子さんもアートをしてるんですね。
落書きの基本は棒人間でしょう、手っ取り早く人が表現できるし。
なんてんたって簡単、絵の素質が無くても描けるんでワイは重宝しました。
このgifはパラパラ漫画で検索したらあったのでちょいと拝借しました。
(著作権法違反ですね、こめんなさい)
taiomi5550 |  2009年05月31日(日) 17:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/309-2f4a1f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
