*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.21 (Thu)

定例走行会参戦 その28

今回はお初のHSリンクの登場です。
このコースは単調なうえFWDと来たもんだ!で、今まで誰も走ろうとしませんでした。
しかし、やはりある物は走ってみないと駄目と言う事で、Kmさんと相談して
走ってみることに、その結果は
めっちゃ面白い!これがなかなか面白い!うっそ~~~~みたいに面白い!
でもね条件があります、台数が多くないと激しくつまらなくなります。
今回は台数もそこそこ居たので楽しかったんでしょう、もし2人きりのガチンコになってたら
多分、なんじゃいこの面白くないコースはになっていたでしょうね。
なので、今回は楽しく走れました。
ではその動画をどうぞ、壮絶なるスリップ合戦、究極のサイドバイサイド?、肉弾戦のごとく接触!
う~~~~んDTMみたいでやんす。

【More・・・】

ちと、動画多すぎ?見るのにしんどいかな。
そういう方は動画ダウンロードを1発かまして、あとでじっくり自分を堪能してください。
因みにこの動画は携帯からでも見れちゃいます。
携帯はeyeVioモバイルからどうぞ。











テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

05:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★そうなんです。実は隠れた名イベントだったんです(笑

こんばんは^^
TAIZZOさんたちとは何度か遊んでて、もっと台数ふえれば面白いのに~とか言ってたんですよね。だいぶ前にはカプチューンワンメイクとかやりました。
レース時間も短いし、デイトナと違ってコーナーもちゃんとあるから飽きないんですね。
制御が必要になるモンスターマシンより、PP550くらいで思い切り走ったほうが面白いと思いますよ。
イベント更新されるまで、チャンスがあればまた走りましょう!
Htks-jet |  2009年05月21日(木) 19:19 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その28

どうもです。

昨夜は久しぶりに ”楽しい~””おもろ~い”って、・・・

やっぱ、台数そこそこ多かったからですね。

もし、フルグリッドだったら、 まるで”NASCAR”みたいになちゃって・・

やってみた~いです。(^o^)

PS:後から 動画見られるのいいですね、キレイだし。
km462 |  2009年05月21日(木) 20:07 | URL 【コメント編集】

★動画見れねぇ…

もうあたり構わずぶつかりまくるレースは「WTCCみたい」になりますね(笑)

…ツーリングカー乗りてぇぇぇぇ!!!!
KURU-MANIA |  2009年05月21日(木) 20:18 | URL 【コメント編集】

この位のクラスなら腕の差と言うのが出にくいので
皆で走れたら最高でしょうね。
鈴鹿や富士も良いけど、たまにはこの様なサーキットで和気あいあい?も息抜きが出来ていいです。
早い時間帯で一杯人が集まればまたやりましょう。
5~6人集まれば出来るかな?
taiomi5550 |  2009年05月21日(木) 20:48 | URL 【コメント編集】

ワイも昨晩は走ってて楽しいと感じましたよ。
鈴鹿10周なんかだと、腕の差が出すぎて
後方単独走行な場合が多すぎて、つまらなくなってしまいます。
なら上手になれば良いんでしょうが、ワイには無理っぽい感じです。
本当、上手な人が羨ましいです。
taiomi5550 |  2009年05月21日(木) 20:56 | URL 【コメント編集】

ハイスピって、ランオフエリアが無いから
鈴鹿、富士なら場外まで吹っ飛ばす接触が
酷くても壁ペナで済んでしまう。
かと言って接触しても良い訳じゃなく
軽い接触をしながらコーナーを駆け抜けるって
ここでしか出来ないですよね。
また、それが楽しい?と思われる。

今度PS3でも見れるサイト探しときます。
良いところが有ったら教えてね。
有名所は重くてUPに時間が掛かるからここにしただけ。
taiomi5550 |  2009年05月21日(木) 21:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/304-660d3e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
