*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

・・・・

ex3_UNI-847-30_200.jpg

隊長!ワイの体調が良くないです・・・。
夜になると咳が止まらなくなる、つまり寝れない。
だから寝不足、1日中眠いっす。
以前もあったよ~な症状ですな。
風邪でもひいたかな?仕事終わったら病院さ行くべ。

【More・・・】



決して
豚インフルでは無い!!!!
だって熱は36.6℃だもん。
とは言いつつ、この前の日曜日に息子の剣道大会で大阪、神戸からも多々少年少女剣士が来てたよな~。
大丈夫なんかい???、会場のアナウンスでも「インフルエンザがどうのこうの・・・」って言ったけど
保護者も含めると会場はすし詰め状態なのよ、歩くのも困難なくらいぎゅうぎゅう詰め。
その時にひょっとして・・・。
なんてね、ワイはその頃には「ゲホゲホ」言ってました。

息子は、負けちゃったよ。
残念です~、ワイが見に行くと必ず負ける。
見に行かない方が良いのかな~?????でも見たいし・・・。
行かないと言いつつ、星明子みたいに柱の影からこっそっと覗こうか・・・。

では、重い体に鞭打って仕事行ってまいります。
08:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: ・・・・

ぼくも風邪気味です。

>隊長!ワイの体調が良くないです・・・。
山田くん、座布団全部持ってって!
お手本を見せてしんぜよう
「お隣のたいおみさん家、屋根が吹っ飛んじゃったんですって」
「や~ね~」
……
え、パクリじゃないかって!?
KURU-MANIA |  2009年05月19日(火) 18:23 | URL 【コメント編集】

★Re: ・・・・

山田くん、座布団1枚持ってきて。
でも、実際台風で屋根が飛んだ家を見たことある・・・。
もし我が家がそうなったら、洒落にならないです。
あれって保険で直せるんだろうか???。

病院に行ってきました、やっぱ只の風邪だって。
おっ、それと看護士に聞かれましたよ
「最近、渡航したり、関西に行った事あります?」って。
関西に行くかも知れないが、流石に海外には行きませんよ。
taiomi5550 |  2009年05月19日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/301-2131406a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
