*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.15 (Fri)

定例走行会参戦 その26

動画UP再開です。
今回からはキャプチャー環境一新でのスタートです。
以前はブラウン管TVでゲームしてたからHDDレコーダーで録画しながら出来たのですが
PCディスプレイ新調に伴いゲームもPCディスプレイでプレイ。
っで、今回からはPCでキャプチャーを行います。
ゲームしながらキャプチャーしながらエンコする、まさにながら作業なんです。
CPUが非力な物で作業中は走ってるワイ以上にCPUは全開運転!!!。
たま~に根を上げて画面がカクカクしてしまいますが許してしんぜようぞ。
エンコソフトも変更して「SUPER c」を使用、このソフトはすっげ~使いやすいです。
5月14日走行の上級富士AWDです、では動画をどうそ

【More・・・】





皆さんはやいっす、言い換えればワイが遅過ぎなんざます(-д-`*)ウゥ-。
付いていくのに必死、ダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ
07:30  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 定例走行会参戦 その26

TAIZZOです。ど~も
2本とも、いい感じでわたしが映ってましたね。自分の走りを他車の視点で見るのってホントためになります。わたしは、今回の富士はエボⅩで走りこんでたのでたまたまtaiomiさんの前を走れただけです。これからもtaiomiさんの車載カメラに映されるように頑張ります。
TAIZZO |  2009年05月16日(土) 10:28 | URL 【コメント編集】

★ここでupされてる動画…

PS3で見れないです…
どーにかしてください(笑)
KURU-MANIA |  2009年05月16日(土) 11:00 | URL 【コメント編集】

基本的にカメラカーは前を走っては駄目でしょう。
なんて、負け惜しみを一言で良いんで言わせて下さい。
本当は、付いて行けなかったんですよ。(T_T)
だから昨晩は「オンラインしたい病」をじっと我慢して
練習に没頭してましたよ、そのかいあって47秒台が出るようになりました。
よって、次からはカメラカーの役をしないカメラカーとなります。あ~あ、大層な事言っちゃったよ~、偉いこっちゃ。
taiomi5550 |  2009年05月16日(土) 13:02 | URL 【コメント編集】

PS3で見れないって!!
マジですか!
このサイトの運営って今はまだSONYだぜ~
それなのにPS3で見れないって…。
実はPS3はSONYが作ったのでは無いのかも。
ある意味流石SONY、って言うかSONY関連会社ですね~。
ポリフォを筆頭に訳分からん事をよくしてますな。
ワイはPS3のブラウザは使った事が無いから分かんないです。
taiomi5550 |  2009年05月16日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その26

こんにちわ、ご無沙汰してます。(^-^)

皆さん速い・・富士、走り方がよう解らんようになってしまいました。

この動画を見て、特訓してます。

48秒しかでません(>_<)・・・

それも、最初どう走っても、50秒がきれないんです、30分も走った後、「ダメだー」って、うん?・・・車重が、100%に戻ってました。(>_<)

30分も気づかずに・・・アホです。

で、再度がんばりましたけど、48秒・・_(++)/ダメダ.....

もう一度、動画を見てみなさんの走りっぷりを、勉強((((((^_^;)

PS:動画きれいですね・・
km462 |  2009年05月16日(土) 15:34 | URL 【コメント編集】

ほんと、すっご~~~くご無沙汰ですね。
オンラインになっててもPUSH部屋に来なかったのはコソ連してたんですね。
たまに有るんですよね「走り方が分からなくなる」って事が。
そんな時はキッパリ辞めて寝る!これが一番。

あきまへん!この動画を手本にしたら絶対にあきまへん!
これは悪い見本ですよ、こんな走りをしたら59秒台連発しちゃう…。
それと、ポリフォトラップにまんまと引っ掛かってしまいましたね。
重量問題分かっていても忘れます。
ポリフォは頭が良い人ばかり集まってるはずなんでしょうが
ワイから言わせれば「バグ」も直せない(直さない)あふぉ~な連中です。
いくら良いもの作っても「バグ」が有ったら駄目なんです、しかし人間の作るものミスは必ず有ります
なら分かった時点で直すのが当たり前、それを直さないないから「あふぉ~」なの
ひょとして気付いてない?まさかね~…あれだけ言ってるのに
だとしたら、「救いようのないあふぉ~」です。
taiomi5550 |  2009年05月16日(土) 16:31 | URL 【コメント編集】

★Re: 定例走行会参戦 その26

どうも

AWD嫌いですけど、GWだったかに走りました
インプ05だったかな?とにかく古い方のインプで走ってたんですけど
時間もなく足回りとPPあわせてギア比はデフォで走ってたんですけど
その時が48.2がベスト。それからギア比あわせていこうとすると
タイムがいっこうに上がりません・・・・
デフォで47秒台入っちゃってからはもういいやと思ってます
もう何で4駆こんなに遅いんでしょうね、僕は
そんなんで鈴鹿PP650走ってますけど
今度は階段から滑って足を着いたときにくじいて捻挫・・・・
あんまり無理したくないのでGT5はやってませんけど
走りたいなぁと思う今日この頃・・・
MUGEN |  2009年05月17日(日) 10:16 | URL 【コメント編集】

あつさんは、RWD命ですからね~。
しかし下手に弄らない方が良いタイム出ることが有るんですね。
逆にワイはPP650の鈴鹿は苦手と言うか何か駄目なんです。
速い人が勢揃いしてるから、自分の遅さが際立ってしまう。
ゴール出来なかった時なんが結構凹みます。
まだまだ若いから怪我なんて直ぐ治りますよ。
焦らない焦らない、一休み一休み、って小坊主が言ってるでしょう。
お大事に。
taiomi5550 |  2009年05月17日(日) 13:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/300-269c5036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
