*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

お約束の動画です

たんと召し上がれ。
1本目は3人だけのお戯れ。Kmさん一人旅
http://jp.youtube.com/watch?v=HnEeulLSZr0
2本目はFFRさんとtakoさんの熾烈なバトル。カメラカー付いて行けません・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=BIjcssCY9K0
皆さんと走行出来きて本当にしあわせものでした。
TAで腕を磨いてPUSH部屋への復帰をたくらんでおります。

PS 動画もうちょっと画質良くならないんでしょうかね~走ったらID読めなくなるし。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

17:05  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★3人で貸し切り状態、ホンマ面白かった

3人で貸し切り状態の時は、ホンマに面白かったですね。
taiomiさんに、格好良く写してもらおうと思ってデグナ突っ込んだは良いけど、コースオフ
その横を、監査役のkmさんが動じる様子もなくすっと抜いていった時「さすが監査役」と笑ってしまいました。
3人で又、走りましょうね!
kmさん、ほんの少し待っててくださいね
FFR31MRD |  2008年08月02日(土) 18:14 | URL 【コメント編集】

FFRさんどうもです。
早速、動画見てくださいまして有難うございます。
偶然で3人貸切、俺たちのための鈴鹿って感じで気持ちよく走れました。
部屋が出来たらあんな感じで気持ちよく走れるんでしょうね。
ポリフォさん早く部屋作って下さい。
taiomi5550 |  2008年08月02日(土) 22:19 | URL 【コメント編集】

★緊張しながら・・・!

楽しかったです、緊張しながら走っていました。
これ見せてもらって、自分の車のタイヤから ”白煙”・・いかに無理な、無駄な、走りをしているのかと、それに比べて FFRさんの無駄のない走り、今度みなさんとご一緒できるときまでには・・・!
      できるかなー??
km462 |  2008年08月02日(土) 23:30 | URL 【コメント編集】

Kmさんどうもです。
自分の走りって後からじっくり見ると勉強になりますよね。
復帰したら、また録画しますのでその時もGoodな走りをお願いします。
taiomi5550 |  2008年08月03日(日) 13:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/30-66c898d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
