*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

やられた・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ワイは普段DVDレンタルはネットでしてるんです。
近くにもレンタル屋はあるんですが、行くのが面倒くさいし
いざ行っても見たいやつが貸し出し中だったら無駄足になってしまう。
ま~そんな事はどうでも良いんですが、
先日予約リストに入れておいた「センター・オブ・ジ・アース」が到着しました。
09-05-09-002.jpg
この映画は結構楽しみにしてまして、子供と一緒に見れるかななんて思ったりもしてました。
内容は皆さん聞いた事ぐらいあると思いますが「ジュール・ヴェルヌ作、地底旅行」もモチーフにした作品。
では、早速上映です。
がっ!しかし!!!!

【More・・・】

ちなみにこの映画に関する全く予備知識はありません。
オープニングが始まり、フムフム、ナニナニ、・・・。
見ること数十分・・・、なにか違うぞ・・・、なにかおかしいぞ・・・、いつまで経ってもブレンダン・フレイザーが出てこないぞ????。
おまけにすっげ~~~~~~面白くないぞ、なんなんだこの映画は???
改めて映画を確認してみると驚愕の事実が判明!!!
09-05-09-001.jpg
こっちをレンタルしてました|艸゚Д゚|マジ?
どちらも「センター・オブ・ジ・アース」なのよ、間違えたワイが悪いんだが、紛らわしい・・・。
でも、レンタルしたからには完全制覇?しないともったいないと思い死力を尽くして鑑賞・・・。
あまりの面白くなささに死亡・・・。
結構映画見てきましたが間違いなくTOPクラスの内容!しょうもなさがね。
B級なんて言ってられませんよ~、Z級?でもいい位ですね。
悪い事ばかり書いてはいけないので良い所を。
監督の趣味?皆さんタンクトップでボインちゃんです。はいっ!ただそれだけなんです。
ボインちゃんが好きな方は見ても良いかも・・・。(多分・・・そこだけ見てね)
よくこんな映画を製作したなと関心してしまう。
こんな映画を鑑賞した自分を褒めてあげたくなったよ~~~~。
改めて、今度こそ、本当に、間違いなく「センター・オブ・ジ・アース」をレンタルしなければ・・・。

テーマ : 洋画 - ジャンル : 映画

18:18  |   |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: やられた・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ひさこ |  2009年05月09日(土) 21:59 | URL 【コメント編集】

★Re: やられた・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

そんなに笑わなくても(-д-`*)ウゥ-・・・。
結構ショックなんだよ~~~。
ならば、笑われる前に笑ってやる!
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
taiomi5550 |  2009年05月09日(土) 22:30 | URL 【コメント編集】

★Re: やられた・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

ウッ…笑おうと思ってたのに、先を越された…
くっそ~、こーなったら、やけくそでぇーい
(^0^)/ギャハハハハハ(^0^)/ギャハハハハハ!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!!
KURU-MANIA |  2009年05月09日(土) 23:18 | URL 【コメント編集】

★Re: やられた・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

うはっ!
こうやって僕を僕を・・・、皆でいじめるんだ。
(  ´  Д  `  ;)
でもね~、間違えてレンタルしなかったら決して見ることは無かっただろう
映画を見れたんですよ!
考え方を変えて、positiveですよ!ぽじてぃぶ~~~~。
negativeは駄目!ねがてぃぶ~~~NO!
でもね、本音は時間を返せ~~~!!!
taiomi5550 |  2009年05月10日(日) 07:43 | URL 【コメント編集】

★Re: やられた・・・・。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ

こんにちは。
遅ればせながら・・・
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
僕は、シリーズもん借りてる時に、一度見たやつを再レンタルしちゃう
時がたまーにありますwww
final4g63evo9mr |  2009年05月12日(火) 13:00 | URL 【コメント編集】

笑う門には福来る!
皆さんも遠慮泣く笑って下さい。
間違いは誰にでも有るのさ、笑って済ませれるのなら笑って済ませてしまおう!
それで良いんじゃない
ギャハハハ!
taiomi5550 |  2009年05月12日(火) 14:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/296-729d523d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
