*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

忘れられた公園・・・

最近、ブログ更新さぼり気味~な感じの私です。
放置するのも何なので白黒写真に挑戦。
ただ単にカラーを白黒にしただけとも言うが、雰囲気はがらっと変わりますね。
最近は花ばかり撮ってるので久しぶりに身近な風景を撮ってみました。
この場所はダムの近くにある展望台を兼ねた公園?なんですが
どこが管理してるんでしょうかね???
あきらかに放置状態、倒木が遊歩道を塞いでるし雑草は生え放題。
逆にそれがいい雰囲気を出してるかな?

【More・・・】

09-05-08-004.jpg
09-05-08-005.jpg
09-05-08-006.jpg

感想はちゃんと管理しましょうです。
とは言っても、1日に何人この場所を訪れる人がいるんでしょうかね?
全く居なかったりして。

テーマ : モノクロ - ジャンル : 写真

22:22  |  スナップ写真  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 忘れられた公園・・・

しゅげ~、おもれ~www
何十年も前みたいだよw
てか、これ 何十年も前の写真だろう!
て、言いたい(笑)
管理は・・・不況ですからwww
ひさこ |  2009年05月09日(土) 21:55 | URL 【コメント編集】

★Re: 忘れられた公園・・・

タイムスリップしたけりゃ白黒写真!
ドラえもんに頼むより白黒写真!
キテレツ大百科の航時機を使う前に白黒写真!
何が何でも白黒写真!
こんな駄作でも上手に見えてくる白黒写真。
管理は・・・面倒ですからwww、だと思う・・・。
内容のないコメントだこと。
taiomi5550 |  2009年05月09日(土) 22:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/295-cf969a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
