*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

頑張ってます!!!

誰が何をどのように頑張ってるかと言うと。
子供が1輪車に乗ろうと必死こいて練習してるんです。
09-05-01-001_20090501074845.jpg
09-05-01-002_20090501074856.jpg
大分前から1輪車は家に有ったんですが(1年前に親父が買っていて)全く乗ろうとしなかったんですよ。
それが、どのような風の吹き回しなんでしょうかね???
1輪車の取り合いになるくらい練習を始めてるじゃないですか。
後で子供に聞くと練習を始めたのは娘の方からで「仲の良い友達が乗れるのに私が乗れないのは嫌」ならしい。
そんでもって、それに触発された息子がやり始めたってやつです。
って言うか、子供って人がやってるのを見るとどうしても自分もしたくなる習性があるんですよね。
だって、「1輪車買って来たんで練習して乗ってるの見せて」と言っても見向きもしなかったくせに。
周りが乗れるようになり始めたらこぞって練習かい・・・。
でもね、1輪車ってそう簡単には乗れませんよ。
諦めずに頑張りましょう。
ちなみにワイは全く乗れません、やはりタイヤは4つ付いてないと駄目でしょう(負け犬の遠吠え)

関係ないが世の中ゴールデンウィーク、ワイには関係ないよ~、2連休が唯一の休み。
1000円効果で高速道路は大渋滞するらしいし、どこに行っても人の山。
これも負け犬の遠吠え。
2連休の1日に久しぶりに下加茂にラジコン行きます、今年初めてですね。
天気も良さそうだしのんびりやりましょう。

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

18:18  |  家庭  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

★Re: 頑張ってます!!!

1輪車は小学校の時によく乗りましたが今は乗れるかどうかは疑問です・・・。
写真の感じじゃそのまま乗ろうとしてますが、最初は何かにつかまって乗っている
感覚を覚えた方がええと思いますよぉ(^^)まぁ、子供は吸収が早いんで
すぐに乗れるようになりますよ!

ラジコンなんか天気予報があ・や・し・いですな・・・。(--;
とりあえず準備はしておきます。新車パワーでいきます(笑)

DBR |  2009年05月02日(土) 06:18 | URL 【コメント編集】

★Re: 頑張ってます!!!

おはです!
えらい早い起床ですね。
あ~あの写真はずっこけの瞬間を乗せただけで、最初はつかまってやってますよ。
ただつかまってる写真じゃ面白くないと思って・・・・。
今現在、娘の方が1枚上手みたいで息子はちといじけ気味?かな。

日曜日はなんとか持ちそうな気配ですよ、テル坊主を作っときましょう。
taiomi5550 |  2009年05月02日(土) 06:48 | URL 【コメント編集】

★Re: 頑張ってます!!!

一輪車、おいらは乗れるぜ!(^-^)v
うちの子、ラジに一輪車 持っていくから、
下加茂で一緒に練習だね(°ー°)(。_。)ウンウン
ひさこ |  2009年05月02日(土) 18:41 | URL 【コメント編集】

★Re: 頑張ってます!!!

すっげ~乗れるんだ!
タイヤが付いた乗りものなら何でもOKってやつ?
試しに練習してたらオヤジに怪我するから止めとけと言われた(´;ェ;`)ウゥ・・・。
オヤジに言われるのってなんか複雑・・・。
taiomi5550 |  2009年05月02日(土) 19:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/292-5d6ec6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
