*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

GT5P定例走行会参戦 その9

本日はご存知の方は理解していただけるでしょうが、散々な日でした・・・。
走行でのクレーム、告知でのクレーム・・・。
走りの方ではワザトに他車を使っての壁走りなんかしたこと無いのにそのように取られしまうし。
後で録画を見たんですが、2コーナー確かにねじ込みは強引だったかもしれませんが
その後はアウト側に1車身分の走行ラインを空けてるつもりですし、S字進入は左側を確認してから進入しようとしました。
でも、結果的にそれが壁走りに取られてしまいます。
感じ方は人それぞれなんだなと実感しました。
ID忘れてしまいましたがこの場を借りて謝罪いたします。
もし、ワイが本当に壁走りをするんなら仕返しされないように相手を思いっきり場外まで弾き飛ばしながら走行します。
告知では他チームの方からワザトダブって告知しているんじゃないかと疑われ・・・
ワイは故意では決してやってないのに他の方にその様に取られたことにすごく残念です。
今日ほど、今のGT5Pのシステムに腹が立った事はありません。
部屋が有ればこのようなトラブルは全く無いのに。
最後に一言
ワイが性悪な奴なら初めからPUSH部屋に顔を出さないし、ネット上でワイのIDは危険人物として有名になってるはずです。
今の気分は凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹です。GT5は自粛かな・・・
動画は約束なので後日アップいたします。
(問題の壁走りが見たいとおっしゃる方が一人でもいらっしゃる場合はこれもアップします)
今日は一緒に走ってくださった方々にもご迷惑をお掛けしました事を謝罪いたします。
申し訳ありませんでした。

教訓 考え方は百人百様です。

テーマ : ■PLAYSTATION®3 - ジャンル : ゲーム

23:33  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

★同感

taiomiさん いつもありがとうございます。
私も,GTやる気が失せました。
GTの仕様上どうしようもないマッチングに関しなぜこうも話がこじれたのか!自己反省もあります
走行方法に関して、taiomiさんがわざとしていない事は、いつも一緒に走っている私が保証します。
考え方も、走法も、価値観も違う千差万別な方々がランダムに走る以上、トラブルはぜったに避けられないんですね。
モチベーションが戻るまで、GT お休みします。
いつか、push部屋で再会できる日はきっとくると思います。
短い期間でしたが、ありがとうございました。
FFR31MRD |  2008年08月01日(金) 00:20 | URL 【コメント編集】

こんばんは
今日はとんだとばっちりを受けてしまいましたね。私はちょうど話が済んだ頃に書き込みを見ました。クレームが乱暴な書き方ではなかったのはせめてもの救いでしたが、完全に決めつけて発言されてましたね。わざとやった訳ではないのに謝罪したりして気分をかなり害されたと思います。

レースをしていて接触することはよくあることですが、相手がワザと当てているか、意図しない接触なのかは経験を積めば分かることです。きっとその辺りがまだ理解できていない方だったのかもしれません。

taiomiさんがフェアな走りでレースを楽しんでおられるのは、いつもご一緒させていただいているので十分承知しています。PUSH部屋に参加されている方なら全員そう思っているはずです。
間違ったことは何一つしていないのですから、今日は気分が悪いでしょうが、今後も堂々とレースに参加していただきたいです。

せっかく明日アップデートですし♪お待ちしてますよo(^-^)o。
GRAPE206 |  2008年08月01日(金) 04:08 | URL 【コメント編集】

おはようございます!
昨夜はとんだ災難でしたね、上記のみなさんも書いてらしたように、taioniさんが、ワザとそんなことをする人かどうかは、PUSH部屋の方々はみなさんご存知なことです。また タイムのこともまったくの偶然であり、taioniさん自体 そんなに気にしないで欲しいです。 自分としては 昨夜のあの時間はいつにもない楽しい 嬉しかった時間でした。(taioniさん・FFRさん・takoさんと、そして自分、夢のような時間でした。) 
taioniさん FFRさん 自粛なんておっしゃらずに、参加してください、部屋のみなさんもそう希望されると思います。 得に自分なんかは・・・!
 長々とすいません、どうぞ気分をお変えになって、またご一緒できると(今日から)信じています。
                                                  km!

km462 |  2008年08月01日(金) 05:49 | URL 【コメント編集】

Scepterです。

レース参加自粛している私が言うのもなんですが、
内容は皆さんの書き込み、hideさんからのメールで
大体理解しました。

taiomiさんはいつもフェアにレースされていると
思ってました。勿論、今回もそうだったでしょう。
GRAPEさんも書かれてますが、相手がわざと
当ててきてるか、そうでないかは慣れてくると
簡単に判りますよね。

今日はアップデートの日。私も今晩あたりから
復帰しようと思ってたところです。
taiomiさんやFFRさんなどとのバトルをまた
楽しみにしていたところだったのですが。。

今はなかなかモチベーションをあげられないかも
しれませんが、今度は私が復帰をPUSH部屋で
待ってます。是非、またあの熱い走りを、そして
激しいながらもフェアなバトルが出来ることを
楽しみにしていますので。
いつでも戻って来て下さいね。待ってます!
Scepter |  2008年08月01日(金) 08:15 | URL 【コメント編集】

こちらでは初めましてです。
しかしtaiomiさんには散々な日だったみたいで・・。PUSH部屋の責任者?の私も、そういう気分にさせてしまって申し訳ない気持ちです。
しかし別チームの問題の方ばかり気をとられていてまして、ワザと接触したっていう書き込みがあった事はさっきログを確認するまで気が付きませんでした・・。故意に当てて走るような乱暴な方が長らくあの部屋で皆さんと一緒に走れる訳ありませんし、皆さんが互いにアドバイス等してくれるような間柄ですので、そういう風に思われるのはホント困りますよね・・。ここで私が書いても仕方が無いかと思いますが、taiomiさんがわざと接触しながら走るような方では無いという事は、私からも保証します。

とにかくTEAM_2chさんとのマッチング回避のための策は取れましたので(当ブログBBSをご覧下さい)、今後同様の事を疑われる事は無いかと思います。たまたまtaiomiさんが告知されていただけに嫌な気分を味わわせてしまう結果となってしまって申し訳ありません。

いずれにしましても部屋などの実装が不可避な状況になりつつありますね・・。FFRさんもまた戻ってこられる事を切に願います。チャット部屋に関しては、そろそろメンバー制の完全閉鎖的な世界にしてしまおうかな・・と考え中です。オープンにする事が皆さんの為、と思ってましたが弊害が大きくなってきたように感じてきてます・・。
SYORI |  2008年08月01日(金) 11:28 | URL 【コメント編集】

どうもです^^
お気持ちお察しいたします。
お話の内容は、存じておりました。
あまり波風の立つことが無いよう平然としておりましたが・・・
同じ部屋にお世話になっている者として、
このような形で、参加を控えられる方が出てくるのは、
非常に悲しいです・・・。
子供やないねんから!・・・略
と、言いたくなってしまいますが、
taiomiさんの仰るように、「考え方は百人百様」ですね。
今は、「きゃくそがわりぃ~(僕出身岡山です)」とは思いますが、
PUSH部屋の皆さんとのレースが楽しい事には変わりありませんので、
これからも、宜しくお願い致します^^
torafugujp |  2008年08月01日(金) 19:54 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
皆さんの書き込み等でおおよそ理解しました。
心中お察しいたします。

taiomiさん、FFRさんをはじめ、PUSH部屋にお見えになる方は、みなさんフェアで熱い方ばかりです。
これからも、堂々と一緒に遊びましょう^^
僕達、縁あってお会いした大切な仲間なんですから!!

天下のオンライン!!!
老若男女だれでも勝手に通りまっせぇ~www^^
final4g63evo9mr |  2008年08月01日(金) 20:50 | URL 【コメント編集】

★皆さん有難うございます。

FFRさん、GRAPEさん、Kmさん、Scepterさん、SYORIさん、torafugujpさん、final4g63evo9mrさん。
気を使っていただき本当に有難うございます。
この様なコメントを書いてくださりとても嬉しかったです、何度も読み返しました。
FFRさん、Kmさんは今回のトラブルに巻き込んでしまい申し訳ないと思っています。
それにSYORIさんが申し訳ないと思うのは筋違いですよ。
逆にオープンな場なのでトラブル等の責任は当事者で解決してください。位の態度で臨んでもいいとも思います。
使用者の方がトラブルを起こさないように注意しないといけないのは公共の場での常識ですから。
いつ、復帰するかは分かりませんが復帰したときはまたよろしくお願いいたします。
必ず復帰します!。約束します。
改めて今回のことはすいませんでした、そして励まして下さった方々有難うございます。
taiomi5550 |  2008年08月02日(土) 10:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://taiomio.blog94.fc2.com/tb.php/29-5ac8c59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
